未分類

パパと娘と初めての映画館(後編)

こんばんは |д・) ソォーッ…くねこです。

棚卸しや病児保育やら組長会議・保護者会やらであっという間に1週間…Σ░(꒪◊꒪ ))))
あわあわ…((((;゚Д゚)))))))


→期間空いちゃいましたが…m(._.)m
前回の続きをどぞっ♡♡(^ー^)ノ

父娘で映画館デート♡
パパと一緒だから安心なのですが、やっぱり心配しちゃうママ…(。-_-。)



かなり楽しかったご様子( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
たくさんのお土産を広げて、雪菜はウキウキ♡
パパはぐったり…w

あちこち付き合ってくれてありがとうね♡
パパお疲れさまでしたぁ♪(´ε` )

肝心の映画は、狙い通り人が少なくほぼ貸し切り状態♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ポップコーンや炭酸飲料を小脇に抱えて満喫してきたようですが…
終始キョロキョロ👀!!!

私に似たのか…集中力はまだまだだったみたいですね…w(^◇^;)
でもまぁ内容はしっかり覚えていて、帰ってからもパパと映画トークを続けていましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

はじめての映画館☆成功でしたぁ♪♪
次はプリキュアがみたいと騒いでまふwww

映画好きな子になってくれるといいな☆
ご視聴ありがとうございますた♡

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^


大雪で大混乱!!

こんばんは。くねこです。


14日から大雪が降って2日…。
道路の除雪が追いつかず道は大混乱ですΣ(゚д゚lll)


立ち往生する車。
一車線分しか除雪が出来てなく、お見合いで 動けなくなりあちこちで大渋滞!


歩いて買い出しに行く住民の方々、何も食料が並んでいないコンビニ……。


明日から学校などは全て休校休園。
ゴミの収集も来られないようです。


明日の仕事はとりあえず休みを頂けましたが、明日は?明後日は??
それまでに車が出せるか不安ですT_T


また18日から雪の予報らしいですね…
Σ(゚д゚lll)


雪を完全になめていました_| ̄|○
本当に命に関わります!
とにかく安全第一に。
無理な外出は避けた方が懸命です。


私の周りでは幸いこの程度ですが、
長時間の立ち往生や孤立された方も多数いるようで心配されます…。


自衛隊のみなさま、本当にありがとうございます。
助けて下さいーーーー(>人<;)

県内雪関連ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/horijun/20140216-00032687/

http://www.news-us.jp/s/article/388769887.html


1日も早い復旧を祈って、明日も雪かき頑張ります。
ご視聴ありがとうございました。






雪無し県、積雪記録更新!!

こんにちは。くねこです。

ものすごく雪が降りました…。
2週連続ですねーΣ(゚д゚lll)

毎年それほどの積雪は無く、雪に困らなかった我が地域。
先週からの豪雪にスコップや長靴などが品薄状態で全く手に入りません!

初期アバ以下の装備で雪と戦いますw




※スコップはご近所さんに借りました。
※イラストは昨日書いたので日にち感覚がずれます…(人´∩`)スイマセン


そして祈りを込めた昨日は……



先輩スタッフさんのお心遣いで早退出来、灯油や食材を買って一度自宅へ。

ぎゃー!
家の前はすでに膝上の積雪!
車が入れず住民大渋滞Σ(゚д゚lll)

偶然パパも早退でばったり遭遇。
力を合わせて保育園に迎えに行きました。


その夜も翌日になっても雪が降り続き…
朝にはこんな状態になりました。



積雪1m超えです!!

朝から雪かきしてますが、全く車が助け出せません…>_<…


今日は雪菜さんの4歳の誕生日なんですーT_T

プレゼント買いに出かけられず…
引きこもり雪かきな一日でした_| ̄|○


明日こそ!脱出出来ますように☆
ご視聴ありがとうございました♡


みなさまもくれぐれもお気をつけて!


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

大変申し訳ありませんでした。

先日のブログ記事で、不適切な発言があり、不快に感じたとコメントを頂きました。

軽率でした。
認識が足りませんでした。

大変申し訳ありません。
記事は削除させて頂きました。

以後、気をつけていきたいと思います。
忠告して下さりありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
くねこ。

弟の結婚式に行ってきました~披露宴編~

こんにちは^^ くねこです。

今日は台風一過でいい天気です
雪菜は保育園に、赤さんは爆睡昼寝ちゅう。

やっと落ち着いてブログが書けますわww



さて、今回は弟の結婚式に行ってきました~前泊編~の続きになります。
どうぞお付き合いください。

式・披露宴当日ーーー。
10時前には親族集合なので、朝からパタパタ活動開始です。
準備がなんで書けないだろう・・・orz 恥ずかしいww)

IMG_20130917_0001.jpg

美容院代節約しようと自分で髪のセットを試みようとした私ですが、
不器用なため断念www

パパの勧めで美容室にセットをしに行かせてもらいました。

IMG_20130917_0002.jpg

美容室には赤さん同伴の許可をいただき、膝の上に乗せさせてもらっていました。
他のスタッフさんにあやしてもらったり、抱っこしてもらって快適でした^^

料金はなんと弟が☆精算済☆にしてくれていました。
甘えちゃうぜ・・・ありがとうさん^^


ウキウキで部屋に帰ろうとエレベーターを待っていると、
開くのと同時に血相を変えたパパが飛び出してきました!!!

えっ!何事っっ!!?

IMG_20130917_0003.jpg

青ざめたパパの手には・・・・

IMG_20130917_0004.jpg

レースがビリビリに破れた雪菜のドレスが!!!!

ドラマでライバルが控室においてある主人公のドレスを切り刻むカンジの惨劇・・・
あわわわ・・・・もう!!パニック!!

ぎやああああああああ!!
と、エレベーターホールで絶叫する私!!!
もう人の目も気になりませんwww


犯人は実母と雪菜。

パパがトイレに行っている間に、勝手にドレスを着せ、
雪菜も嬉しくてベッドでジャンプ・・・・・ビリッ!!!と・・・


もう!時間がないのにやってくれるなあああああああ!怒!!
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!!

IMG_20130917_0005.jpg

10時には親族紹介が始まる・・・今9:15。
引き出しにソーイングセットが・・・

まだ私たち着替えとか全然支度出来ていないけど・・・
いつ縫うの?・・・今でしょう!?

怒りに震える手を沈め、パパに赤さんを預け超特急で縫い始めました!!

IMG_20130917_0006.jpg

部屋を出る10分前になんとか手術が成功しました。
縫い目が少し気になるけど・・・w

IMG_20130917_0007.jpg

破いた時、雪菜は私に怒られると思い、パパに「隠して~~!!涙」と懇願していたらしいですww

もう・・・責任が取れなくなるなら余計なことはしないで頂きたいですわ・・・。






・・さあて、気を取り直して親族控室へ。
フラワー・ガールを務める雪菜(3歳6ヶ月)と親戚の女の子Mちゃん(3歳)
係の人から、いっちょまえに打ち合わせに呼ばれていましたww

IMG_20130917_0008.jpg

チャペルの入場でリングを持つお手伝い。
退場で新郎新婦の前にフラワーシャワーを撒く。


緊張していましたが、頑張って大役を果たせました。
良い体験させてもらって良かったわ^^

パパは、はあはあ・・・して一眼レフで激写!w
「望遠レンズは近すぎる~~レンズ失敗した~~~と嘆いていましたwww


その後、披露宴ーーーー。噛み倒す弟ーーーーww
IMG_20130917_0009.jpg

親戚や友人、会社の方。多くの人に祝福されて無事に終えることが出来ました。

お姉ちゃん・・・ホロリとしてしまったよww

新郎父の席も用意してもらって、お父ちゃんも写真で参列。

IMG_20130917_0010.jpg

皆様に感謝です。
弟よ!がんばれよ~~~!


長編になってしまいましたが・・・
ご視聴ありがとうございました。


ランキング参加中♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
