パパ

パパと娘と初めての映画館(前編)

こんばんわ。くねこです。

2月は日数が少ないのに、なんだか予定が盛りだくさん・・・(^^ゞ
描きたいことが多すぎて記事が追いつかないですわw


→今回は雪菜の初めての映画館をお送りします♪

今月に入って、パパがずーーーーーっとカレンダーを見ていました(ー_ー)w
そんでもって一言・・・
IMG_20150214_0001.jpg

雪菜4歳11ヶ月☆彡映画館デビュー決定です(^O^)/

この時期、人混みに繰り出すのを嫌がる私の意見を考慮して
平日の決行を目論んでくれていたパパ♡

ずっと携帯とカレンダーをにらめっこして、映画館の座席を予約してくれました^^♡

初めての映画館。パパと二人でおでかけ・・・
もうこの日から雪菜のテンション、あげあげ(´∀`∩)↑age↑ですww

IMG_20150214_0002.jpg

仕事中娘が突然現れて、ママビックリ!!!(゚д゚)!

パパはとんでもないものを忘れてきました・・・・
デートのお金です・・・

・・・・はいw


持ち合わせ合って良かったww
まったくも~~~(ノ´∀`*)

お店のスタッフさんにご挨拶して、出発していきました。
大丈夫かな~~~( ´・ω・`)w

楽しんできてね~~~(*´ω`*)ノシ・・・と送り出し、次回へ続きます♪
ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

パパの親友。

こんばんは(^-^)くねこです。

5日ぶりに仕事に行きましたが、何故か今日は(いつもに増してw)ヘマばかり……Σ(゚д゚lll)凹みながらの帰宅でしたw

どうした私!?頑張れ自分!
⤴︎⤴︎щ(゚▽゚щ)オラオラー!


話は変わり、今月は何かと車たちが災難続きでして…

ママ車、車同士の接触事故!!

パパ車、タイヤが劣化。2本新品に。→2週間で運悪くパンク!!

…加えてママ車の車検!!


ぎゃあぁ!!出費が重なるよぉぉーぅ!!
(楳○かずお風に絶叫しましたw)




度重なる車のトラブル!
瀕死な私たちを救ってくれたのは…
パパの親友のTくんでした!
(●`・ω・)人(・ω・´○)

Tくんはパパの小学校からの御学友☆
自動車整備士さんなんです!!

相談すると親切・丁寧・迅速に♪
しかも御学友価格にしてもらっちゃって…つい甘えてしまいますf^_^;)


先日も、パパ車のヘッドライトがずっと調子が悪くてTくんに相談。

用事があったので、数時間後に来店する約束になりました(^ω^)



取り扱い説明書を読みましょうw
問題のライトはハンドル横の目立つスイッチをグリっとして3秒で解決w

甘えすぎましたw(反省^_^;)

速攻で解決出来たので、他のメンテナンスをしてくれていました。
ありがとうー。・°°・(>_<)・°°・。感涙


車は定期的なお手入れが必要なんだなと最近実感しました…(遅い!?w)
酷くなってからだと、修理代がバカにならないですよー!!(切実 T T)

Tくん、これからもパパをよろしくね♪
ご視聴ありがとうございましたぁ^^

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

イクメンパパの思うこと。

こんばんは。くねこです。

ただいま市内でアデノウイルスが流行っています!!(プール熱ってやつです…)
先週は見事に感染した佳穂さんの看病に明け暮れておりました…⤵️
(また後日詳しく書きます。)

あぁぁ…愚図って大変だよー!
パパー助けてー(/TДT)/!!!!






我が家のシンクはいつも汚れた食器が慢性渋滞!!

何故だぁ?
朝あんなに綺麗にしたのに??
大家族か!って量だぞwww

…とパパも不思議そう。
…私もずっと不思議でしたwww


おそらく原因は子供の小さい食器たち
『食事』⇒ご飯、スープ碗、小皿、箸、スプーン、コップ、フォーク。
『喉が渇いた』⇒コップ×2
『薬を飲もう』⇒お皿、スプーン
『ヨーグルト食べたい』⇒お皿、スプーン×2………

と、子供の世話をする度に汚れた食器が 増えるというカラクリですw

その度すぐ洗えばいいんですけどねー
…ていうか、無駄に食器使い過ぎ!?

ズボラな嫁でごめんなさい(;^_^A
今日もゴミ出しとお皿洗いありがとう♡
イクメンパパに感謝感謝です♡♡♡

ご視聴ありがとうございました♪


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^




パパのサプライズ♪

こんにちは(*^^*)くねこです♡

先日私、誕生日だったのですが…段々歳を取ると盛大に「パーティーしようぜぃ!!」とはならないですねー(^◇^;)

私もパパもがっつり仕事。
その前に遊園地デートでお金使ってしまったのでパパから、

と一言…Σ(゚д゚lll)
まぁ…いいですけどね…(._.)イジイジw





その夜…
子供たちが寝てから帰ってきたパパ。
ふとカバンから取り出し…

「君、シミが増えてきたからw」

と乳液を渡されました(°_°)ビックリ♡


おー♡有名メーカーのだぁ♡
コスパのいい安い化粧品しか使わない私にとって超高級品っ☆

私「ありがとー♡これどうしたの?調べて買ったの?」

パパ「よく分からないから、お店の人に聞いた。」

想像図w↓


きっと恥ずかったんじゃないかなー\(//∇//)\♡

毎年なんだかんだで何かくれるパパ♡
本当にありがとう~♡

毎日ペタペタ塗りたくってるよー♡


シミが少なくなりそうです(*^_^*)
ご視聴ありがとうございました☆



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

富士急ハイランドでデートしてきました♪

こんばんわ。くねこです。

先日、突然パパからこんな提案が・・・
「今度の一緒の休みに遊園地行くか?たまには大人だけで。」

まぁぁぁ・・・❤
なんということでしょう❤
子供が産まれてからデートってしてないな~・・・と呟いていた私。
パパからのサプライズなデートのお誘いです❤

たまには・・・いいよね・・・
子どもたち・・・ごめんなさい。
パパ・ママは絶叫マシンに乗って参ります(`・ω・´)ゞ
近場ですがw久しぶりに富士急ハイランドに出発です!!


IMG_20140422_0001.jpg

IMG_20140422_0002.jpg

IMG_20140422_0003.jpg

超~~楽しかったぁぁぁぁぁ❤
天気も良く平日だったので、30分も待てば乗れましたよ♪

回転系が苦手な私達は、スピード系で勝負!!
あの落ちるときの感覚・・・懐かしかったですね~~^^
もう大絶叫でした☆

久しぶりだったので、気絶するかと思いましたがww
想像以上に体が適応したのは、私達が歳をとって感覚が鈍くなったからかしら???

高飛車と戦慄迷宮に間に合わなかったのが残念・・・orz
絶望要塞には絶望させられましたが、私…はまりそうですww


パパ❤ありがとう^^
今度は家族みんなでお出かけしましょう♪
そして子供が大きくなったら・・・・またゆっくりデートして下さいな❤❤
ご視聴ありがとうございました☆


ランキング参加中です♪


ポチ頂くとポイント加算されて、順位が表示されます♪


