最近思ったこと。

運動会のマーチング曲が…

こんばんは。くねこです。


ただいま寝かしつけなう。
佳穂がニヤニヤ笑いながら、布団をローリングなう。

……寝ろw




❌和太鼓
⭕️マーチングでした(人´∩`)w

いよいよ来月に迫る運動会に、毎日練習を頑張る子供たち♥︎

去年はド◯えもんとEXILEでしたが、
今年は………

◯ッチ!!!?

懐かしいところ来ましたねーw^^;

呼吸を止めてー
愛を知らずにー
ふたりは触れ合うのー……など


子供が歌うとかなり滑稽www


今年は小太鼓を叩く雪菜さん。
頑張れー♥︎♥︎♥︎
天気と体調、味方してください!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


りんごーバナナー
りんごーとバナナー♪♪
ご視聴ありがとうございまする☆


皆様も素敵な運動会を!
こちらもよろしくお願いしま~す♪


明日の活力です☆
ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^


どんな音が好き?

おはようごじゃいます。くねこです♪

蒸し暑くて寝苦しいですねー´д` ;


閉店した後の仕事は無事、系列店に拾って頂けることになりました♡
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

安心はしたのですが、販売の試験を受けることになり……∑(゚Д゚)
しばらく夜な夜な勉強する日々が続きそうです~~_φ(≖ω≖;)っっ





心地いい音ってありませんか?

私、水の流れる音と焚き火の音なら何時間でも聞いてられますwww

YouTubeで検索してみたら、8時間焚き火の動画がありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
上には上がいるようですwww


まだ梅雨は明けないのかしらぁ?
今日は保育園の夏祭り!
雨降りませんように(人´v`)☆

ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

三角にしたのは誰??

こにゃにゃちは。くねこです。

毎日お疲れ様でございます(*^^*)

夜子どもたちが寝てから、夫婦でテレビを見たり話をしたりまったりTIME♡

さぁて、そろそろ寝ようかなー♪
と寝支度をしている時のこと……







先日利用した病児保育で覚えてきたようです~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビックリしたぁーww

「おトイレ、キレイですよー!の印なんだよー♪」と得意げな雪菜さん。

よく周りの状況を見てるなぁーと感心。

今日も我が家のトイレは掃除が行き届いてないのに、トイレットペーパーは三角になっておりますwww


ご視聴ありがとうございました♪


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

パート先の重大事件!

こんばんわ。くねこです。

少しご無沙汰してましたm(_ _)m
我が家では、只今絶賛感染症ちゅうです・・・(TдT)
アデノ・・・怖いよ・・・アデノ・・・(´;ω;`)ウッ…

もう会社では公表しているので書いちゃいます・・・m(_ _;)m
今回は、私のお世話になっているパート先のお話です。


IMG_20140617_0001.jpg


なんと諸事情によりお店が閉店することに!!!!!

家から近いし、家庭の事情も考慮してもらえてるし、スタッフもいい人ばかりで・・・最高の職場だったのに~~~~(´Д⊂ヽウェェェン

感謝と今後も戸惑いを抱えてますが・・・
最後まで元気に閉店セールやっちゃいますよ~~!!
リアル知ってる方は、是非お買い物に来てくださいね♡♡



家族にも事情を説明・・・
パパもびっくりしてました・・・・Σ(゚д゚lll)同じ系列のお店で拾ってもらえたらいいね♡と甘い期待をしてみています♪( ´▽`

「!!!お店がなくなっちゃう!!!?」
雪菜が想像以上にショック受けていたんです。

たくさん遊びに行ってみんなに顔を覚えてもらったもんね~♡
さみしくなっちゃうよね・・・(;_;)


IMG_20140617_0002.jpg


段々小さくなって最後は消えちゃう!?
雪菜の中の「お店がなくなる。」という過程はこんなかんじwwww

今は人間様にご来店頂いてるけど、
順にわんちゃん・ねこちゃん・ぶたさん・とりさん・ダンゴムシ・アリさんがサイズに合わせてご来店予定だそうですww

ママ、レジ打てるかしら・・・(^^ゞ笑



さあて、感動の最終日に向けて頑張るぞ~!!
アデノ・ゲラウェイ!!!w
また近況報告させてもらうますね~~~(*´∀`*)

ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^



いいとも最終回

こんにちわ。くねこです。

いいともが終了してもうすぐ2週間ですね。
私たちの人生と同じくらいの長い年月の番組を勤められ、タモリさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

近年は正直、いいとも離れでなかなかじっくりみる機会がありませんでしたが…
いつ見ても変わらずにそこにある、まるで実家のような番組だったように感じています。



グランドフィナーレのあの絵面はヤバすぎでした~∑(゚Д゚)💦
並ぶだけでハラハラドキドキ!!

タモさんの番組だから成せる奇跡映像でした(o^^o)後日裏話や感想を聞きたくて、芸人さんのラジオを聴きまくりでしたw

「いいとも年内で終了するって本当ですかー?」
有名な放送事故も懐かしいですねw
http://geitopi.com/テレビ番組・映画/『笑っていいとも』生放送事故を一挙紹介テレ/


明日も見てくれるかなー?w
ご視聴ありがとうございました♡


ランキング参加中です♪


ポチ頂くとポイント加算されて、順位が表示されます♪
