姉妹

娘たちの誕生日♪

こんばんは。くねこです( ´ ▽ ` )ノ

先週は遠足に、保護者会に、サッカー大会…
今週末は卒園式、組長会議……
何かと3月は忙しいですねwf^_^;

→かなり遅くなりましたがw
2月は娘たちの誕生日ラッシュ!!
元気に成長してくれて、ママンは嬉しいっす
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







肝心な時に熱を出すハプニングが…w
熱を必死に誤魔化す雪菜さん。

顔を見れば分かるんだからね(=゚ω゚)ノ
触れば体温も的中出来るママには全てお見通しなのです!!(*''∀''*)ゞ

何はともあれ、無事にプレゼントもレストランも行けてご満悦の娘たち( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
佳穂は爆睡でしたが……f^_^;

新年度は、ばら組(年長)とつくし組(2歳児)☆
私も子供たちに負けないように成長しなくっちゃd(^_^o;)☆☆
がんばろ……

ご視聴ありがとうございましたぁ♪


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^



寝床での攻防

こんにちは。くねこです(^◇^)

週末はのんびりしょうかな♡と思いきや、
土曜日…佳穂、風邪としもやけで病院。夕方、雪菜突然の発熱Σ░(꒪◊꒪ ))))
日曜日…ふりしきる雪の中、空いてる病院へ。夕方からは雪かき三昧(TmT)ウゥゥ・・・

なんか忙しかったっすw(;^_^A
でも雪菜、インフル陰性で一安心♡♡
熱は一晩で下がり、元気に保育園にも行けました♪

もうすぐ姉妹の誕生日なので、体調を万全にしていきたいですねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


→今回は1日の終わり。お布団でも出来事です♡前回記事の続きっぽい感じでお付き合い下さいね( ´ ▽ ` )ノ





なんかしゃべったぞ!!w

深夜に寝室に戻り、布団で一悶着すると必ずかほさんから労いの一言がw

「zzうへへ…ママおっちゅみー……zzzz」
あっ!起こしちゃった??いや…寝てるw(^_^;)

その後も寝相悪く、私の腹を蹴ってくる子供たち…>_<…
にゃー安眠したいっす(^◇^;)
ご視聴ありがとうございます☆


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^






強制貯金。

こんばんわ。くねこです。

5連勤あとの3連休~~(ノ´∀`*)♪
土曜日は溜まった家事と洗濯に追われていましたw(;^ω^)
金曜日の保育園から持ち帰る洗濯物の量はハンパないですネ・・・汗。


→さて、今回は年末のお話^^

所要で子供を連れて近所の農協へ・・・・
優しい職員のおじさんが粗品をくださいました(^^♪

IMG_20150125_0001.jpg

2015年の干支・ひつじさんの貯金箱☆彡
可愛いうえにお揃いなので子供達は大喜び。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「ココからお金を入れるんだよ~」と教えると、
お金を入れたい!!
小銭チョウダイ!!とからむからむww

お正月にもらったお年玉も、きっちりグリグリと押し込んでいました(*^^*)

IMG_20150125_0002.jpg


佳穂さんが強制貯金をしてきますww

小銭の他にも、おもちゃのお金・シールなど
気が付くと私やパパの鞄をガサゴソ・・・・Σ(´∀`;)

ああ・・・カードたちが散乱!!!
ヮ(゚д゚)ォ! 
もうなんでも口にいれる時期は過ぎましたが、
貴重品はちゃんとしまっておかないとダメですね・・・反省。

今年一年でいくら貯まるかな??('∀`)♥♡
オカネハダイジダヨ~~~




早く「ありがとう^^」と言えるようになりますように・・・(^_^;)
ご視聴ありがとうございました。



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

うにゃにゃにゃ うにゃにゃにゃ~♪

こんばんわ。くねこです。

久しぶりすぎて、忘れ去られていると思っていましたが・・・
嬉しいをコメント頂き・・・感涙です。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張って書き溜めるぞ~~~ヽ(=´▽`=)ノ


今回は妖怪ウォッチのお話・・・
今や人気爆発の妖怪さん、我が家の子供たちも漏れなくハマりまくりですw

IMG_20150122_0002.jpg


ニャーーーーーーケーーーーーービイイイーーーーー!!!

今月からのEDを覚えようと必死な子供たち・・・・
毎日うにゃにゃにゃ、うにゃにゃにゃ~♪と、
母を洗脳してきます・・・(´・ω・`)
ああ、私も思わず歌ってしまふ・・・ww

なんだかんだいっても、アイドルの子はかわいいですね~♡(*^^*)


妖怪狂な我が子たち、でもゲームやメダルまではまだ興味がなく
アニメやおまけがあるお菓子があればOKなので助かる~♪

・・・・と思っていましたが

スーパーやコンビ二に行くと、大変なのであります(;・∀・)ゝ


IMG_20150122_0003.jpg

パン。ジュース。お菓子。カレー。ふりかけ。ヨーグルト・・・
キムチ!!!?Σ(・∀・;)

シールやカードが付いているものが多く、
おねだり攻撃の回避に必死ですw(;^ω^)


↓結構集めたyukina&kahoコレクション☆彡

かほの散らかし攻撃のなか、ゆきなさん懸命に整理してますた。
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ビックリマンもちゃんと取っておけば良かったなあ~~~
ヘッドロココとか・・・・懐かしい(ノ´∀`*)♡

では、おやすみなさいノシ
ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

どっちのお名前??

こんにちは。くねこです。

今週は平日通しで出勤・・・かなり疲れました(^_^;)
週末休みのママさんは大変なんだなあ・・・と実感。
子供達もよく頑張ってくれました(*´∀`*)

いよいよお店も閉店に向けてカウントダウン!!
今月は踏ん張って欲しいですね~~~


IMG_20140702_0001.jpg

雪菜に怒られましたwww

1日に何回も間違えるので雪菜さん、激オコですw
最近ひどくてきちんと呼べたことがありません。

顔が似てるからかなぁ・・・(;´∀`)w


今日は暑い!!水浴びしようかな♡
ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
