ママ

そういえばのご報告。

こんにちは~くねこです♪( ´θ`)

昨年の6月頃、LINEスタンプを作ってエントリーした経緯がありまして…

*過去記事はコチラ↓
http://hikikoboti.blog.fc2.com/blog-entry-276.html?sp


ずいぶん経ってしまいましたがw
経過のご報告をいたしますー|д・) ソォーッ…♡





はい!
リジェクトな結果になりましたーw


1ヶ月以上待ちに待った審査結果…

審査に通らなかった理由は
「肌の露出が多いから」w

Σ(゚д゚lll)
そっか!!
おへそとか❌描いちゃってるもんね(;^_^A

苦し紛れの修正。
ネクタイを描き足したりしてみるw

再審査に1ヶ月程の沈黙………………
(´゚ェ゚)

再リジェクト!!

パパは裸に見えるけど、裸じゃないんですー!!!(இдஇ; )
クマの◯ーさんみたいな構成なんですぅー!!w
全然えっちくないですよー!!w


……悪あがきですねw
更新待ちながら、もしかしたら引っかかるかもねー(~_~;)と話していたので、

やっぱりだねー…といった感じですm(._.)m


すみません!!
スタンプになりませんでしたm(._.)m💦💦


でも頑張ったので、せめてお披露目させてください(。-_-。)💕

jjj.jpg


*過去記事はコチラ↓
http://hikikoboti.blog.fc2.com/blog-entry-280.html?sp


また、余力があったら再挑戦したいですねー
(=゚ω゚)ノ
ご視聴ありがとうございましたぁ♡


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^



くねこママの日常。

こんにちは。くねこでし。

2週間サボっておりましたw
(人´∩`)スイマセン
8月から職場が変わり、生活サイクルも大きく変わって慌ただしい毎日でした~f^_^;)




*冷房庫→冷蔵庫w

今までと比べると、出勤時間が1時間早く距離も長いので、朝は大慌てです(T ^ T)

マ「起きなさーい!」

雪「ママー喉乾いたぁ…」

佳「かったんもー!!」

雪「ダメ!雪菜のだよー!!」

佳「キーーー!!」

ガッシャーン!!………(ご飯散乱…orz)

マ「ゴルァァァァヽ(*`皿´*)ノ!!」

毎日こんなカンジですwww

私たちが家を出た後、食べ散らかしまくったリビングや食器をパパが片付けてくれます…♥︎
ホント助かります♥︎ありがとう(。-_-。)

いつもかまってあげられなくてごめんね…T_T

仕事している方が楽な今日この頃…
子供のパワーに負けないように、今日もガンバリンゴo(^▽^)o

ご視聴ありがとうございましたぁ



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^





ただいま!戻りました^^

こんばんわ。くねこです。

いや~~~超お久しぶりですうう♪
皆さん、お元気だったでしょうか??
やっとブログに帰って来れました^^♡

お休みしている時も、覗きに来てくださっている方がたくさんいて・・・嬉しい限りです♡
ありがとうございます(^_-)-☆

さあて!300回目の記事に向けて気合いれていきますよ~w



今回は近況報告になります^^
先月末からの怒涛の半月間を振り返ります・・・
IMG_20140811_0001.jpg


IMG_20140811_0002.jpg



・・・・続きます。




あわわ・・・・試験緊張しましたよ~~~~!!!涙つつ
大人になって、こんなに勉強したのは初めてですね~^^(出来は悪いけどwww)

子供たちも、毎日遅くまで保育園をよく頑張ってくれました☆彡

職場の店長・先輩スタッフ・上司の方々、家族、ママ友・・・
すべての、皆々さまに感謝です(♥ω♥)




そんなこんなで、お疲れサマー♪の先週末^^
パパも休みだし、帰省したりして、のんびりしよう (´∀`∩)↑age↑

・・・・と、ウキウキしていましたが・・・・佳穂さんが
風邪の諸症状×高熱
+(お腹ピーピー×おむつかぶれ
しつこいとびひ
グズグズ
地獄!!


トリプルパンチがやってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!


OPP(お腹ピーピーw)でお尻がかぶれて、お猿のように真っ赤っ赤なんです(゚д゚)!
座るのも痛くて大泣き!OPPする度に痛くて大泣き!!薬塗っても大泣き!!!
私のイライラも急上昇⤴`,、('∀`) '`,、
週末は1日の大半をお風呂場で、お猿のお尻を洗っておりました・・・(;´Д`)

同時期に雪菜も微妙な腹具合で・・・(^_^;)
お風呂場に居たらリビングから「うん○でちゃった~~~!」と・・・

なあーーーーにいいいいーーーー!!
やっっちまったな!!!wwwヾ(*`Д´*)ノ"


「オナラかと思ったら・・・出ちゃった・・・・」との弁解でしたwwww
君たち・・・保育園いけるのだろうか・・・・orz


続きます(๑´ڡ`๑)
ご視聴ありがとうございました♪

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

環境の変わる夏。試験の夏。

こんにちは。くねこです。

暑いですね~~・・・
ひさしぶりの一人のお休みを満喫なう~(・ω<)☆彡

今日は近況報告をさせてもらおうと思うます(ノ´∀`*)


IMG_20140724_0001.jpg


なんだか忙しいぞ!私!!www

来週、2年ほどお世話になった(出戻りなのでw)お店がいよいよ閉店に・・・

人間関係は素晴らしく、良く働きやすかったので・・・寂しい限りです・・・(TдT)
半分のスタッフとお別れとなるので、最終日は泣いてこようと思いますw


感動の閉店・撤収のあとは・・・
8月に系列店に受け入れてもらって・・・すぐに販売の試験が!!!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
実技と筆記試験があるんです・・・・・・
出来の悪い子なので・・・周りに迷惑をかけながらw、日々猛勉強中!!
見るとやるとでは全然違いますよね・・・・(^^ゞ

パパも家のことを手伝ってくれるので、ホント助かってます♡
ありがとね~~( ´∀`)σ)∀`)スキー♡
本番の会場は他県なので、またサポートお願いしまーすm(_ _)m


そんなわけで、しばらく勉強に集中するのでブログ夏休み頂きま~すm(_ _)m
よい夏をお過ごしくださいね~(^_^)/~

さあ、過去問頑張るぞ・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ww


何より子供達が元気でありますように・・・・・切実☆彡
ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

私の髪が・・・!!!

こんばんわ。くねこです。


ふと子供との寝落ちから目がさめ、ただいま絶賛夜更かし中です(*´艸`*)w

久しぶりに自分のメンテナンスをしようと鏡の前に立ってみました^^

「またシミが増えたかなぁ・・・
髪も絡まってるうう~~~~
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
!!!!!??


IMG_20140611_0001.jpg

なんと白髪を大量発見!!!!
いいいいいいやあああああああ・・・!!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


30分程かけて、20本強の白髪を駆除しました・・・・・(*_*;
白髪の束を思わず写真に。パパにLINEで送信してみたよ☆彡
おもいっきり心配されました(^^ゞwww


結構な量にリアルに凹んでおります・・・orz
まだまだ若い気でいましたが、体は正直なんでしょうかね・・・
近いうちに、美容院に行って綺麗にしてもらおうっと~(^_^;)


これ以増えたら白髪染め!???
自分の老朽化に不安です・・・
ご視聴ありがとうございました♡



【すくパラ2014春夏ブログ総選挙】開催!
今回初めてエントリーしてみました^^
期間は2014年7月20日(日)までとなります。
子育て部門・40番 くねこです。
応援や清き一票をよろしくおねがいしま~す(*´艸`*)

詳しい投票方法は→こちらでございます♡


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
