かほ

着替えの特訓。

こんにちは、くねこです(=゚ω゚)ノ

毎日バタバタな我が家。
溜まっていく家事に、朝夜も時間との勝負…
もう戦場です(´-д-)-3

かほがもう少し自分で出来るようになると
いーんですけどねw(;^_^A




出来ないー!!ムキーー!!
っと忙しい時間を切り裂くかほの声w

洋服のイラストとのご挨拶で着替えのコツがわかってきたようです♡(=´∀`)人(´∀`=)
靴下はかかとさんに「こんにちは」
紙パンツはお尻さんに「こんにちは」
かほガンバレっ!!

貴重な日曜休み…朝から姉妹は喧嘩ばかりです
(´-д-)-3フゥィ~⤵
ご視聴ありがとうございましたぁ♡


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

初めてあった人の対応。

こんばんは。くねこです(=゚ω゚)ノ

久しぶりすぎですねwごめんなさい(^^;;
留守中遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

約5ヶ月半ぶりのかほさん登場ですw




実習生のお兄さん、
本当にごめんなさいぃぃぃ!!


まだまだ絶賛、人見知り発動中です(^^;;
担任の◯◯先生が大好きなかほです(。-_-。)

保育士さんを目指す学生さんは本当に有難いですm(._.)m勉強頑張ってくださいね(*^^*)


そんなこんなで来月は運動会…p(^_^)q☆
去年や今年の夏祭りの発表は微動だにしなかったのでw
今回は頑張って欲しいですわ
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


ではまた♪
ご視聴ありがとうございましたぁ!

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^



○○に、はまって…さぁ大変!(´Д` )

こんにちは。くねこです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は暖かいですねー♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
春かな!?春が来たのかな!??
もう寒いの飽きたのでw
暖かい春よ早くこーい♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

→では今日はかほネタを♡





かほさん、泥にはまりました∑(゚Д゚)!!

今まで迎えもいってすぐ帰る生活だったので…
時短にしてもらってから、
ママ友や先生と話す時間がとれるようになりましたp(^_^)q

ちょっと…話し込んだ隙に…∑(゚Д゚)
皆さんにご迷惑をおかけしてしまい
ママ反省です(人´∩`)スイマセン💦💦


そんな泥んこ佳穂さん。
おかげさまで本日2歳になりましたぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2月23日…富士山の日☆
名前、富士子にすればよかったかしらwww


すくすく大きくなぁれ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ご視聴ありがとうございました♡

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

病気をして覚えたこと。

こんばんわ。くねこです。


今週末は組長のお仕事で、当番や会議を頑張りましたよ~~(^_^;)
連休もあっという間にあと1日。
結局、本当にどこにも行けなかったな・・・・・`,、('∀`) '`,、


風邪OPPな佳穂さん。
先週は病児保育を2日耐えてもらい、連休はじっくり引きこもりな日々でした。

IMG_20140817_0007.jpg


いつもはコスパ重視で「マ○ーポコパンツ」を使っていますが、
おむつかぶれで、お尻が真っ赤なお猿さんなので・・・
肌ざわり抜群の「メ○ーズ」をご購入^^☆彡

44枚入りなのですが・・・3日で使いきりましたww

 
昼夜問わず、同じ導線をぐるぐるグルグル・・・汗。
ママもヘトヘトです・・・涙。


IMG_20140817_0006.jpg


佳穂さん《うん○でたーーーー!》を覚えましたw

無言でお風呂場まで連れて行き、バスタブにつかまり・・・
ママ「佳穂たん、うん○??」
佳穂「でたじょぉ~~~~!!」


ハタ坊か!!萌(〃∇〃)ww


お尻を洗うのも、寝っ転がって薬付けるのも、鼻水を吸引するのも・・・
しっかり学習できている佳穂さん。

病気して、ひとつ成長出来たかな??


子供も私も、
夜中起きて起こされることのない、安眠出来る日が待ちどおしいわ(♥ω♥)

早く治すじょ~~~~!!
ご視聴ありがとうございましじょ~~~~!


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

1歳2ヶ月の生態。

こんばんわ。くねこです。

GWいかがお過ごしですか??

あと一日、頑張りましょうねww❤❤


IMG_20140501_0002.jpg

気がつけば、佳穂は1歳2ヶ月でしたw

雪菜が保育園に入園したのも同じ月齢だったな~としみじみ・・・。

色々なことを覚えて、日々進化中です(-ω☆)キラリ


IMG_20140501_0003.jpg


良いことも悪いこともお姉ちゃんのまねっこ命の佳穂。

姉妹で衝突することが多くなり、姉妹ケンカも勃発!!

おお!なんか姉妹らしくなったきたなー♪

・・・と初めは嬉しく思いましたが、やっぱりケンカはうるさいですね(^^ゞ


結構、我の強い佳穂。お姉ちゃんを負かす日も近いかも!?w
ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

