家族

湯たんぽ登場!!

こんばんは。くねこです(^◇^)

昨日は私が住んでいる地域でも雪が降りましたよ~!!Σ(・□・;)
2週連続の雪…困りますねぇ(;_;)

まだ積雪はそれほどではないですが、
去年のような降り方は、マジで勘弁です…。
県民の多くの方がきっと雪恐怖症だと思いますf^_^;
過去記事
http://hikikoboti.blog.fc2.com/blog-entry-231.html?sp


→ではでは今回は、
寒い寒い我が家の初・湯たんぽ体験レポートを致しまーすp(^_^)q






雪菜さん、初・湯たんぽ!
じんわり熱くなるのが怖くて、パパにドーン!!www投げたらアカンヨwww
佳穂も「あちーの??」と言いながら興味深々|д・) ♡

小ぶりな作りですが、あたたかさはかなり本格的!3時間くらいはがっつりぬくとまれますよ♡

今まで、布団乾燥機のあたためモードを使っていましたが、短時間でもすごく電気代かかるんです(ノ◇≦。)

この湯たんぽは節電の面でも優秀っっ!
♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
100均さんの本気見せて頂きましたm(._.)m


合計216円で驚きのあたたかさ!
是非お試しあれー( ´ ▽ ` )ノ

ご視聴ありがとうございました☆



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^




我が家のかるた大会。

おはようございます。くねこです^^


昨日は仲の良いママ友と、カラオケへヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりすぎて料金システムにドキドキしましたがww
子供達は遊んで大熱唱、親もトークに華が咲いていっぱい楽しんで来ました(^^♪
遊んでくれてさんきゅーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


→今回はお正月ネタを^^
保育園でもやっているようで、かるたにハマっている雪菜。
100均で買ったので、ウチでもかるた大会が開催されました(*゚∀゚)

IMG_20150201_0001.jpg


IMG_20150201_000552.jpg

読み札の子、優しすぎ~~~ww
にやにやして、次の絵札をパパの前にスッと動かす雪菜さん。
ママにもバレバレですけどねwww

ひらがなのスキルも上がってきたので、
普通に1人員として遊べるようになりました♥♡
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


↓この方はまだまだですけどw(^^ゞ
IMG_20150201_0004.jpg

怪獣さん大暴れ!
「札を取る」だけは理解しているご様子ww

あー泣いた・・・
あーー喧嘩になった・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あと2年すれば一緒に遊べるかな?^^
ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

明けまして、お久しぶりですw

お久しぶりです。くねこです。

いや、ホントにお久しぶりですw
4ヶ月ぶりにお久しぶりです|д・) ソォーッ…っっ

すっかり明けましたねw
今年もよろしくお願い致しますーm(._.)m



子供達、パパもw元気に成長しております♪

最近かほのおしゃべりが急成長!!
したいこと、やりたいことを言葉で伝えることが多くなって、イヤイヤも落ち着いて来ましたよ♪

今年は更新を頑張っていきたいですねー。
カラーにしたいですねーw

ではまた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ご視聴ありがとうございましたぁ。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^





お金も時間もないけど…祝いたい♡

こんばんは。くねこです(*^◯^*)

今日から連休頂きましたー(^ー^)ノ♡
世間はお盆ですね~~
とくに出かける予定もないですがぁ^^;

未だ、子どものOPP・咳と格闘中!!
夏風邪…ウザいっす(´゚ェ゚)



昨日の続きですー(^-^)



100均で買ったラッピングに、
パパのfavorite なアイテムを詰め放題♡


パパ早く帰ってこないかなー🎵




愛するパパの34回目の誕生日♪♪

本当に…
今年は見事に準備をする時間がありませんでした(TmT)ウゥゥ💦

さらにお金もない!!Σ░(꒪◊꒪ ))))


でも、ウチには紙とペンがあるぞ!w
…と言うわけで
壁一面に落書きタイム☆☆

佳穂も鉛筆で殴り書きしてましたよーw


パパも喜んでくれて♡
雪菜にほっぺに熱いキッス( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡♡

…寝ていたので、すごい嫌がっていましたけどw


来年は一年がかりで準備するからねん♡
次は35かぁぁぁぁぁ…
ご視聴ありがとうございました♡


看病ばかりでイライラMAX!!
がっつり焼き肉食べたーい!щ(゚▽゚щ)

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^




【観覧注意!?】巨大○○○が出た!!!

こんばんわ。くねこです。


今回は先日、現れた○○○について書きます。

少々長くなります・・・ww


がお嫌いな方はご注意下さ~~い(;´Д`)




IMG_20140702_0004.jpg



IMG_20140702_0005.jpg



IMG_20140702_0006.jpg


IMG_20140702_0007.jpg


IMG_20140702_0008.jpg



IMG_20140702_0009.jpg


虫は無理ナンデス~~~~♪
彼奴等は一体どこから入ってくるのでしょうか・・・???

しばらく家中の天井や壁などを気にする生活が続きましたwww

虫ゲラウェイ!!!
ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
