2013年04月

ブログはじめました。

IMG_20130501_0001.png


こんにちは。
引き子守り主婦のくねこと申します。
ブログはじめてみました
子育てを中心に日常のいろんなことをぼちぼち書いていこうと思います。
IMG_20130430_0004.jpg

普段はこんなカンジで描いています。
朝長女を保育園に送ってジュースとお菓子を買って帰宅っ
ひとりで食べるのが至福の時ですね~~

今日は雨なので買い物はネットスーパーでっ
午前中にポチっと頼めば夕方にはお届けしてくれるのです -3
重たいものも玄関先まで持ってきてくれるので、妊娠中からお世話になってます
私はイオンネットスーパーを愛用していますよ。
→イオンネットスーパーはこちらからどうぞ。
IMG_20130430_0005.jpg
そんな悠々自適な生活をおくっているため、
産後体重が戻らない事態に
旦那さまには見せられないわ。
こんな身体・・・涙。
産後ヨガ筋トレを頑張ろうと計画中です
また記事であげたいと思います。

ご視聴ありがとうございました。
