2013年06月

仄暗い廊下の奥から・・・

こんにちは。くねこです♪

今日は日曜日
特にお出かけする予定もなく・・・w

そろそろ夏休みの計画を立てたほうがいいですよね?
雪菜は白樺リゾートに行きたいみたいです
花火やBBQもしたいですね~~~


最近暑くて寝苦しいのか、寝ぐずりが激しくなってきた赤ちゃん・・・
雪菜の夜泣きの恐怖を思い出しながら寝かしつけています・・・
(8ヶ月ごろから夜泣き地獄で、毎晩車でドライブするなど手を焼いてしまい
私も泣き叫ぶほど追い詰められて気が狂いそうでした・・・
・・・1番辛かったです・・・)


IMG_20130630_0001.jpg

寝ない赤ちゃんをまともに相手するとイライラしてしまうので、
諦めて?一緒に遊んだり、パパにちょっかい出しに乱入したりしていますww


IMG_20130630_0002.jpg


お風呂入った意味ナッシングww
いい運動でした


ご視聴ありがとうございました。


明日から7月♪良い日曜日を~~♪


いつもポチポチありがとうございま~す^^

大きくなったら何になる~~~!?

こんにちは。くねこです♪

今週は元気に保育園に通ってくれて良かったです
7月からプールが始まり、夏祭りもあるのでママも楽しみです

保育園大好きな長女は、帰りの車からおしゃべりが止まりませんww


IMG_20130629_0001.jpg

IMG_20130629_0002.jpg


君は立派なおしめさまだよwww
早く夜の紙パンツも取れるといいね・・・


ご視聴ありがとうございました。


今からプール用品買いに行ってきま~~す♪


ランキングもうすぐ10位圏内!!愛のポチポチお願いしま~す^^

お姉ちゃんのお迎え。

こんにちは^^ くねこです。

昨日は赤ちゃん注射をして大興奮!!
夜中まで抱っこ魔でした・・・涙。

今日、長女の保育園ではお誕生会をするみたいです
意中の男の子が今月お誕生日なので、はりきって登園しましたよww

下の子のことも保育園の先生や子供たちが可愛がってくれて助かっています。
今年の運動会の後に入園するので、今から練習です

IMG_20130626_0003.jpg

IMG_20130626_0004.jpg


ご視聴ありがとうございました。


来週からプールが始まります♪いよいよ夏ですね^^


ランキング参加中!1ポチをお願いしま~~す^^

どうしても勝ちたかったの・・・

おはようございます^^ くねこと申します♪

だんだん保育園へ持っていく、
娘の白飯弁当の海苔ネタがなくなってきましたww
今朝は三匹のこぶた

本人は喜んでるから続けられるまで頑張るぞ~~


そんな娘は毎朝NHKのお世話になっています。
はなかっぱからいないいないまで・・・
仕度スピードを減速させますが
朝の楽しいひとときのようです^^

IMG_20130626_0001.jpg
IMG_20130626_0002.jpg

後出しキターーーーーーー!!

負けず嫌いというかなんというか・・・汗。


最近はクックルンの変身シーンが短くなっていてご立腹ですww


ご視聴ありがとうございました。


娘よ・・・勝負の世界は厳しいのだ!!


ランキングに参加中♪1日1ポチおねがいしま~~す

退職ママ必見!失業保険延長の手続きしてきたよレポート♪

こんばんわ。くねこです^^

昨日は赤ちゃんの4ヶ月健診に行ってきました
明日は注射の予定で今週は忙しい佳穂さんです


私は佳穂を妊娠した時パートで働いていて、妊娠7ヶ月で切迫早産のため退職しました。
出産後はまた働くつもりだったので、
退職後、失業保険延長の手続きをしてきました。

今回は妊娠退職ママさんがやっておくと絶対得をする、
失業保険延長の手続きについてレポートしたいと思います

IMG_20130605_0004.jpg

失業保険の受給には雇用保険の加入が絶対条件です。
扶養されているパートママさんも労働条件を満たせば加入する義務が事業者側に生じます。

私の場合お店と本社の連携がとれてなく、訴えてさかのぼって加入してもらいました。
確認してよかった・・・。
月数百円程度の雇用保険の加入で、15万ほどをもらえる推測の失業保険が水の泡になるところでした・・・ 
(*私の場合です。給料や勤続年数・退職理由によって支給額は変わります。)

IMG_20130605_0005.jpg

退職して30日経過して1ヶ月以内にハローワークへ行きました。

私は安定期でしたが、つわりなどがあって体調に不安がある方は
混雑状況をハローワークに確認するといいですね♪

必要なものをもって書類に記入すれば手続き終了。
これで通常1年しかない失業保険受給の期間が、
出産・育児が落ち着いてからまた働きたいときに支給してもらうことが出来ます。

給付手続き編に続きます☆

ご視聴ありがとうございました。

事前にハロワに相談すると期間や条件などいろいろ教えてくれますよ♪


1日1回1クリックお待ちしています~~~☆


みんな大好き♪パパの座椅子。

こんにちわ^^ くねこです。

昨日赤ちゃん4ヶ月になりました~パチパチ~☆
午前中はお姉ちゃんが赤ちゃんの時のおもちゃを引っ張り出して、
洗濯や消毒をしていました

お口になんでも入れて舐めてたしかめる口唇期の赤ちゃん・・・
ママはこれからよだれさんとの闘いですwww


そんな赤ちゃん、ふくよかなママのお腹がお気に入り。
最近お腹の上であやして寝かしつけています。
決まって座るのはパパの座椅子です


IMG_20130624_0001.jpg

雪菜も私の目を盗んではバタバタ遊んでいます

IMG_20130624_0002.jpg

なんとか直りましたがパパに怒られましたww

いや~座椅子って本当にいいものですね・・・
サヨナラ。サヨナラ。ww

ご視聴ありがとうございました。

私にも座椅子買って~~!!


貴方の1ポチが必要です。清き1ポチをお願いします♪

恐怖!!夜中に部屋に侵入しようとした謎の生物!?

こんにちわ^^くねこです。

先程買い物に行ったら以前アルバイトでお世話になったおば様と遭遇。
開口一番「あなた太ったわね~」と・・・涙
先日も同僚のおば様から長女の遠足を赤ちゃんがいるので欠席したと話したら
信じられない!可哀相!!」と・・・怒

私は思ったことをすぐに口に出すおば様にはならないぞ~!!
いきなり愚痴ってすみませんww


この前おば様よりも怖いことが・・・

それは夜遅くに起きました・・・

IMG_20130623_0001.jpg

子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい、
夜中に家族全員が寝静まってから目を覚ます・・・という悪い習慣になってしまいました。

いつもリビングを片付けてまた寝ています・・・

次の瞬間・・・リビングで見たものは・・・


IMG_20130623_0002.jpg

暗闇に輝く獣らしき目の光が・・・!!

網戸が20センチ程開いてる!!
慌てて電気をつけると謎の生物?はいなくなっていました。

猫・・・?ドロボー??
部屋は荒らされてなかったけれど、室内にないか潜んでいたらどうしよう!!

爆睡のパパを尻目に部屋中をパトロールするママでしたwww
結局何だったのか不明です・・・

蒸し暑くなってきましたが戸締りはしっかりしましょうね・・・切実。
あ~怖かった

ご視聴ありがとうございました。

猫よりお化けより人が怖いです・・・


1日1回の清きポチポチをお願いします♪

我が家の芋掘り体験レポート!!

こんばんわ。くねこです。

今日は義実家からのお誘いで、芋掘り大会が行われることに・・・。
前日のが心配でしたが、晴天に恵まれました。

保育園の先生にも自慢するほど楽しみにしていた娘。
パパのジージバーバ家に行くのに気合充分ですww↓


IMG_20130622_0001.jpg

畑に向かう途中に虫にたかられましたww

パニックになる娘に一同爆笑ww
自然は虫が多いのよ・・・!
・・・私も虫ダメなのできつかったです・・・汗。


IMG_20130622_0002.jpg

じゃがいも大漁でした♪

ご近所にも配れそうだわ^^
これから胡瓜やトマト・とうもろこしなどの夏野菜も採れるみたい。

またお邪魔しま~す


ご視聴ありがとうございました。


明日は泥で汚れた洗濯物と闘います・・・汗。


1日1回の愛のポチポチをよろしくですっ!!

くねこのベビーマッサージ体験レポート!!

こんにちは。くねこです。

梅雨らしい天気ですね・・・
今日は金曜日で保育園の荷物が返ってくる日・・・
洗濯しても乾く気がしませんww

先日参加したベビーマッサージの様子を書きたいと思います。
子育て支援センターが主催で予約制
6ヶ月までのベビー対象。参加料は無料です。

マッサージ教室の他に、身体測定・育児相談を行っていました。

IMG_20130621_0001.jpg

こういうイベントでお隣のママさんとお友達になれたりするんですよね♪
とりま初対面のママさんだったので緊張MAXでしたww

マッサージの内容も少し書きます。
うる覚えでまとめたので間違ってたらごめんなさい・・・

IMG_20130621_0002.jpg

IMG_20130621_0003.jpg

佳穂は終始ご機嫌
赤ちゃんて身体柔らかいな~と実感。

一緒に参加したママ友と隣の席のママさんとお話がたくさん出来ました。
来月もご一緒出来たらいいな


ご視聴ありがとうございました。


明日は旦那の実家でお芋堀り大会みたいですw


1日1回のやる気スイッチが明日への活力になるんです~~

職業病!?パパを悩ませるコト。

こんにちは。くねこです♪

パパが昨日新しいキーボードを買って今初めて打っています。
前のより大きいので打ちにくい・・・
でもこのカチカチ音が気持ちいい~~

ブラインドタッチ出来ませんが・・・w


仕事上、パソコンを使うことの多いパパ
日に日に肩や首の疲労が強くなってきました・・・

IMG_20130620_0001.jpg

仕事疲れた~~と言うと、
会社でいじめられたの?と聞いてくる娘ww

休みも少ないし間違っちゃいないけどね!・・怒。

毎日パパの肩と首のこりをほぐすのが日課になっています。

IMG_20130620_0002.jpg

整体の資格でも取ろうかしら・・・本気。

頑張れ!パパ!
今日も岩のようになった肩をもみほぐしてあげるからね~~
なんせ自己流なもので・・・肩こりに効くいい情報があったら教えてくださ~い♪

ご視聴ありがとうございました。


私の育児の疲労もほぐして~~ww


明日への活力になります!↑↓1日1回のポチポチをお願いします


いただきま~~す♪

こんにちは。くねこです♪

今日は午前中ベビーマッサージに行ってきました
初めて児童館を利用して、
ママ友とお弁当を食べながらおしゃべりをしてきました。
あ~~ストレス発散♪
また後日詳しく記事にあげますね


夕食後ベッドで一緒に赤ちゃんとごろごろするのがパパの日課なんです。
親ばかパパさん溺愛のご様子

可愛さのあまり事件は起きました・・・w

IMG_20130619_0001.jpg

食べられましたww

軽くでも肌柔らかいんだからやめてよねーーー!!
でも歯形にみんなで爆笑でしたwww


ご視聴ありがとうございました。


私はほっぺをはむはむ甘噛みするのが好きです♪


1日1回やる気スイッチ押してくださいね♪

赤ちゃんの癖。

こんにちは。くねこです。

扇風機が手放せなくなってきました。
蒸し暑さに加え、朝からグズグズする娘にイライラな毎日です・・・

もうすぐ4ヶ月の赤ちゃん
首もすわりうつ伏せ姿も立派になってきました♪

胸ぐらを掴むへんな癖も出てきましたw↓
IMG_20130618_0001.jpg

姉妹喧嘩って大変なんだろうな・・・汗。
喧嘩上等!!w


ご視聴ありがとうございました。


ママとの喧嘩も日々激しくなってきました・・・反省。


1日1回、優しい方のポチポチお待ちしています~♪


バンドデビュー!?

こんにちは。くねこです。

今月は雪菜は病気をしてしまったので、家の中で遊ぶことが多かったです。

退屈だろうからとパパが弓矢のおもちゃを買ってきてくれて大喜び♪
何度か挑戦しましたが少し難しいようでした・・・涙

長続きしないだろうと思っていましたが、
次の日数本ある弓をスティックに見立てた
yukinaバンドが結成されていましたw

ドラム・・・yukina
バイオリン・・・mama
ボーカル・・・papa
合いの手w・・・kaho


弓もうてるようになりましたよ^^

IMG_20130616_0001.jpg


ご視聴ありがとうございました。


明日は3歳児健診です♪


1日1回の愛のポチポチお願いしま~~~す

雪菜画伯の描く家族♪

おはようございます(*^o^*)くねこ
です。

昨日は家族でお出かけしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆地元も探索するとまだまだ面白いところがありますね♪

夕方帰って記事を書こうとしたら、なんかパソコンから戦闘機みたいな爆音が…w
いよいよ壊れるかも…と、
パパが泣きそうになりながら修復していました

直るかな…?
私…壊してないもん…汗。

そんな訳で今回はスマホから投稿です↓↓
雪菜画伯(3)が私たち家族を描いてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みんなでプリキュアに変身したときの絵らしいですっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パパもプリキュア?!ボキキュア♂ww
私が書くボキパパを真似していますw

ご視聴ありがとうございました。


ひらがなにも挑戦中!時計がよめるのはいつ頃かしら??


明日への活力になります!1日1回、愛のポチポチをお願いします♪

我が家の電気をたくさん使用する家電ランキング!

こんにちは。くねこです。

週末なので朝から子供と一緒。
朝からお菓子が食べたい!ジュースが飲みたい!!
・・・と大騒ぎ

その前にしっかりご飯を食べろ~~~~~!!怒ww

連日の蒸し暑さにイライラも増していきます・・・焦。
たまらずアレの登場になりました☆

IMG_20130615_0001.jpg

扇風機は使用する時間が長いため、電気代が気になります・・・

去年引越しをした際電気のワットを測る機械を購入しました。
これでどの家電が我が家の電気代を喰っているか犯人探ししますww


IMG_20130615_0002.jpg

我が家の電気をたくさん使用する家電ランキング!!
※家電によって違うのであくまで参考までに・・・。

リビングライト・・・360w(60w×6個)
          LEDライトに変更。5,6W×4個=22.4w
エアコン・・・180w(冷房25℃設定)
パソコン・・・80w(待機0.5w)
プレステ・・・65w
冷蔵庫・・・45w
アンプ・・・40w
換気扇・・・28w
扇風機・・・25w(弱)28w(中)35w(強)
DVDプレーヤー・・22w(待機0,5w)
テレビ・・・22w(待機0,5w)

お財布にやさしい夏を過ごしたいですね♪

ご視聴ありがとうございました。
我が家で使っている計測器はこちら↓




トイレやお風呂の換気扇も付けっぱなしだと意外と喰われますw


明日への活力になります!1日1回、愛のポチポチをお願いします♪

親の知らない子供の時間。

こんにちは。くねこです。

今日は暑すぎますね・・・梅雨はどこへ!?
部屋の掃除張り切ったら完全に蒸し上がってしまいましたw・・・汗。


今日は保育園について私が思ったことを書きます。

IMG_20130614_0001.jpg

娘への声援に私まで照れてましたww

雪菜にはこんなにたくさんのお友達がいるんだと、あらためて実感。
きっとママよりお友達多いわ・・・喜ww


IMG_20130614_0002.jpg

保育園に行っている7時間あまり。
親の知らない子供だけの時間があるのってなんか不思議です・・・
保育園でのいろんな出来事をいっぱいお話してね♪

初めて先生の手を借りないで作った父の日のプレゼント
パパとても嬉しそうでした照。

ご視聴ありがとうございました。


敬老の日のプレゼントは、両家の爺婆のために毎年家で追加制作ですww


楽しい週末を♪清き一票のポチポチいつもありがとうございます♪

そんなパパが大好きです♪

こんにちは。くねこです♪

今日も蒸し暑いですね・・・
最近はパパのおすすめで記事を書きながら
有吉さんのラジオを聴くのが日課です

今回はパパの生態を書きたいと思います

IMG_20130613_0001.jpg

つけものが大好きなパパにぬか漬け作ってあげたいのですが・・・
管理が面倒臭そうで・・・
なかなか一歩が踏み出せません・・・ごめんね↓

IMG_20130613_0002.jpg

子供は正直なので、時々残酷ですよねwww

ご視聴ありがとうございました^^


パパはパンイチですが、リアルは全裸じゃないですよww


明日への活力になります!愛のポチポチお願いしま~す♪

病院で絶叫した日。

こんにちは。くねこです。

また病気ネタになります・・・汗。
先日長女に水いぼが見つかり、
昨日は液体窒素でいぼを焼ききる処置に病院へ。
手足口病の登園許可書ももらいに行きました。

液体窒素は初めて見ましたが、
ターミネーター2でT-1000がカチカチになったのと同じモノらしいですw

IMG_20130612_0001.jpg

すごく冷たくて触れた瞬間痛みを感じるようで、
雪菜大泣きでした・・・涙。

液体窒素は保存が長くきかないため、同じ処置の子が多く、
病院は絶叫に包まれていましたwww


IMG_20130612_0002.jpg

雪菜はショックでしばらくグズグズでしたよww
次は嫌だって行く前から泣くんだろうな・・・汗。

痛そうでかわいそうでしたが、
来月からプールが始まり移るので速めに処置出来て良かったです。

今日から無事に保育園に復帰です♪
前回手足口病に罹ったときは数ヶ月後に足の爪が剥がれました!!
今回はどうなるかな・・・??

水イボについて詳しくはこちらも参考にどうぞ。


ご視聴ありがとうございました

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

感染力の恐ろしさ・・・。

こんにちは。くねこです。

おかげさまで長女の口内炎も回復し、
ご飯もお菓子もモリモリ食べられるようになりました。

しかしこの手足口病は感染力が強く、潜伏期間が長いので要注意!!

赤ちゃんに移ってしまいました・・・涙。

雪菜はなぜか責任を感じて落ち込んでいますww

IMG_20130611_0001_20130611111659.jpg


はじめ汗疹かな??とも言われたけれど、
手のひら・足の裏の発疹、のどが赤くなっているため移っただろうとの診断。

先生の診察中ずっとゲラゲラ爆笑の佳穂さんでしたww


IMG_20130611_0002.jpg

人生初の病気に、人生初のお薬も飲みました。
薬の作用でコンコンと寝てしまっています。
とりま母乳が飲めているので一安心・・・

これから保育園でもらってきた感染症は
必ず姉妹セットで罹るんだろうなあ・・・汗。
2児育児の洗礼を受けました・・・↓

ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^



3日坊主の私でも続けられる!?ダイエットアプリに挑戦中!

こんにちは。くねこです。

手足口病から復活した娘。
あとは病院で登園許可書を書いてもらえば保育園に行けます^^
月曜日は病院混んでるので、明日行くことにして今日はズル休みですww

最近本気で太りだした私・・・
母乳は痩せる・・・は私には通用しません・・涙。

IMG_20130610_0001.jpg

ダイエット大作戦』というアプリです。
スマホを使うのが今風ですね♪
カウントもお手本動作も教えてくれます。

IMG_20130610_0002.jpg

お友達と一緒に頑張れるのがいいですね♪

ID検索も出来るようなのでどなたかご一緒して頂けたら嬉しいです♪
くねこ 1351310
ダイエット大作戦・・・詳しくはこちらからどうぞ。

ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^




  

生後3ヶ月半の進化。

こんにちは。くねこです。

赤ちゃんの昼間起きている時間が長くなり、お昼寝も短くなってきました。
家ではまったく昼寝をしない長女・・・。
貴重な赤ちゃんのウトウト時間もガタガタ音で起こされ、
昼間の家の中はもう大騒ぎです・・・汗。

そんな生後3ヶ月半の赤ちゃんは、
先日新たな進化を迎えました。

IMG_20130609_0001.jpg

ひっくり返ることしか出来ないので、
力尽きたらかなり危険です!!

間髪入れずひっくり返るので、目が離せなくなってきました。


IMG_20130609_0002.jpg

私、髪の毛をかなり引き抜けれましたww
小さな手なのにすごい力です!!

ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

似たもの親子。

こんにちは。くねこです。

今日は雪菜の彼氏がお見舞いにお菓子を待って来てくれました♪
ありがとうございま~す。
来週は保育園に行けるといいな☆

そんな雪菜はとってもパパ似なんです・・・

IMG_20130607_0003.jpg

・・・もう洗濯が大変でしたよ・・・涙。

本人たち曰く、寝ていると暑いからだそうです

IMG_20130607_0004.jpg

↑いつの時代にもおもしろい言葉がありますねwww

ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

我が家のかくれんぼ。

こんにちは。くねこです。

今週は一回も保育園に行けなかった雪菜
家の中でおとなしく遊んではいますが・・・
おもちゃ散乱で毎日片づけが大変です・・・涙。

そんな雪菜のお気に入りの替え歌を♪
かわいいかくれんぼ
作詩:サトウ・ハチロー 作曲:中田喜直


IMG_20130607_0001.jpg

うんかわいいかわいい♪

続いてパパママバージョンもあるようです~~

IMG_20130607_0002.jpg

よく特徴をとらえてるわ・・・汗w。
たいへんよくできました♪

ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

痛みに耐えて頑張り中!?~手足口病その2

→手足口病~その1はこちらからどうぞ。

こんにちは。くねこです。

雪菜が手足口病に罹って4日目・・・
口の中に出来た口内炎がなかなか良くならず・・
舌にもたくさん出来てしまいました・・・涙

痛くて辛いようです・・・



IMG_20130605_0002.jpg

痛そうにしていて可哀想なんですが、
痛みでイライラした雪菜が威張ること威張ること・・・ww


IMG_20130605_0003.jpg

普段の3倍ぐらいの内弁慶炸裂ですww

早く治れ~~~~涙。

ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

パパの一番長い日。

こんにちは。くねこです。

今日は蒸し暑いですね・・・
赤ちゃんも、抱いている私もじっとり汗ばんでます・・汗。

保育園に通う雪菜には、今好きな人がいるんです・・・
手足口病でお休みしているのを知って、愛しい人から素敵なものが・・・・

IMG_20130605_0001.jpg

私も雪菜もキュンキュンでしたが、パパは複雑な様子ww

嫁に行くのはまだまだ先だよ~~~ww

ご視聴ありがとうございました

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

手足口病~その1

こんにちは。くねこです。

昨日は看病に明け暮れ更新出来ませんでした・・・汗。

今保育園で大流行の手足口病・・・
流行に敏感な雪菜は絶対に逃しませんでしたww


IMG_20130604_0001.jpg

私も前回しっかり子供から移り、発熱・口内炎とかなり辛い思いをしました。
大人が罹るとひどくなるんですよね・・・。
今回も病院の診察でたぶん移ってるだろうとのことでした・・・涙。


IMG_20130604_0002.jpg

手足口病の一番の症状は、
口の中の発疹が潰瘍になり激しく痛くなることみたいです。

発熱もみられることもあるようですが、
雪菜は幸い熱はなく食欲もあるようなので、
口当たりのよい食べ物で痛みを凌いでいます・・・

4~5日で症状も落ち着くようなので引きこもって過ごします。
赤ちゃんに移りませんように・・・

それだけが心配です・・・汗

また経過報告させてくださいね~
ご視聴ありがとうございました

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

くねこママ適当レシピ。

こんにちは。くねこです。

今日はママ友さんと公園へ。
子供たちはへとへとになるまで遊んでいましたよ。
シャワー浴びたらおネムモード・・・
夕飯まで起きてられないかもwww


今日は給料日前のお話を・・・。

IMG_20130531_0002.jpg

難しいことは面倒なので、
冷蔵庫一掃するつもりでいろいろつっこんでみました。

おススメの節約レシピがあったら教えてくださーい

ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

忍び寄る黒い影・・・

こんにちは。くねこです。

今日はよく寝てくれている赤ちゃん。
雪菜とまったりな土曜日を過ごしています

昨日はついにアイツが姿を見せました・・・


IMG_20130601_0001.jpg

GOKIBURIです・・・
ホントにだめなんです・・・
本気で泣きました・・・ww

IMG_20130601_0002.jpg

パパ助けてくれてありがとう・・・
か弱い女の子しかいないので、パパだけが頼りです

どこから入ってくるんだろう???
排水溝からとか聞きますが・・・対策を考えなくては・・・


ああ・・・寿命が縮まった・・・


ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
