2014年04月

34年前のこの日…。

こんばんは☆くねこです(*^^*)

私事ですが、
本日34回目の誕生日なんです♪




雪菜の8倍以上も生きている計算になります…|д・) ww
お母ちゃん産んでくれてサンキュー♪

子供の時、30歳って大人~。って思っていましたが…今の私、
全然大人スキルないじゃん!!
と反省モード(´゚ェ゚)

物事の考え方、伝えるための話し方など…しっかりした大人になるのが今年の目標ですかねーp(^_^)q

外見ではしっかり歳を感じておりますがww↓

*今回のイラストはLINE BurshとLINE cameraで書いてみました(^^;;

さて、今日から仕事に保育園!!
今週も頑張りましょうねー♪
今夜はパーティーかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ご視聴ありがとうございましたぁ♡

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

間違えちゃった!!

こんにちわ。くねこです。

今日はまたまた雪菜ネタですw

以前2000歳の桜を見に行った時の話ございます♪





雪菜さんびっくりと恥ずかしさMAXで思考停止に!!w
男性の方には、私とパパは全力で謝罪。
和かに男性の方は去って行きました…ヨカッた……

パパ「雪菜、パパだと思って間違えちゃったのー?」

雪菜「もー!はずかしいからいわないでぇぇー!!!!」
と顔を隠す雪菜さんw

よしよし、次はしっかりごめんなさいが言えるようになろうね( T_T)\(^-^ )

ご視聴ありがとうございました♡



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

富士急ハイランドでデートしてきました♪

こんばんわ。くねこです。

先日、突然パパからこんな提案が・・・
「今度の一緒の休みに遊園地行くか?たまには大人だけで。」

まぁぁぁ・・・❤
なんということでしょう❤
子供が産まれてからデートってしてないな~・・・と呟いていた私。
パパからのサプライズなデートのお誘いです❤

たまには・・・いいよね・・・
子どもたち・・・ごめんなさい。
パパ・ママは絶叫マシンに乗って参ります(`・ω・´)ゞ
近場ですがw久しぶりに富士急ハイランドに出発です!!


IMG_20140422_0001.jpg

IMG_20140422_0002.jpg

IMG_20140422_0003.jpg

超~~楽しかったぁぁぁぁぁ❤
天気も良く平日だったので、30分も待てば乗れましたよ♪

回転系が苦手な私達は、スピード系で勝負!!
あの落ちるときの感覚・・・懐かしかったですね~~^^
もう大絶叫でした☆

久しぶりだったので、気絶するかと思いましたがww
想像以上に体が適応したのは、私達が歳をとって感覚が鈍くなったからかしら???

高飛車と戦慄迷宮に間に合わなかったのが残念・・・orz
絶望要塞には絶望させられましたが、私…はまりそうですww


パパ❤ありがとう^^
今度は家族みんなでお出かけしましょう♪
そして子供が大きくなったら・・・・またゆっくりデートして下さいな❤❤
ご視聴ありがとうございました☆


ランキング参加中です♪


ポチ頂くとポイント加算されて、順位が表示されます♪


お目目が痒いの…/ _<…

おはようございまーす^_−☆くねこです。

花粉症グレーゾーンの雪菜さん…。
最近目をよく痒がったり、ショボショボするーって訴えるので、今回目薬デビューしてみました☆







緊張で目を固く閉じてしまう雪菜さん…;^_^A
おいおい、目薬がさせませんw


微かに開いた2ミリほどの隙間からポタリ注入…
びくっ!!∑^_−
っと魚のようにピクピク反応するのが面白いですなぁーww


とりあえず目薬で落ち着いてるので、今回は眼科は行かず様子見です。


前回記事のウインクといい…なかなか目を自由に動かせない雪菜さんでしたw
ご視聴ありがとうございましたぁ♡



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

いいとも最終回

こんにちわ。くねこです。

いいともが終了してもうすぐ2週間ですね。
私たちの人生と同じくらいの長い年月の番組を勤められ、タモリさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

近年は正直、いいとも離れでなかなかじっくりみる機会がありませんでしたが…
いつ見ても変わらずにそこにある、まるで実家のような番組だったように感じています。



グランドフィナーレのあの絵面はヤバすぎでした~∑(゚Д゚)💦
並ぶだけでハラハラドキドキ!!

タモさんの番組だから成せる奇跡映像でした(o^^o)後日裏話や感想を聞きたくて、芸人さんのラジオを聴きまくりでしたw

「いいとも年内で終了するって本当ですかー?」
有名な放送事故も懐かしいですねw
http://geitopi.com/テレビ番組・映画/『笑っていいとも』生放送事故を一挙紹介テレ/


明日も見てくれるかなー?w
ご視聴ありがとうございました♡


ランキング参加中です♪


ポチ頂くとポイント加算されて、順位が表示されます♪

ちゃんと見えてる??

こんばんみ。くねこです(*^^*)

○クドナルドが大好きな雪菜さん。
看板が見えると「ポテト屋さんだぁー💖」と大騒ぎ!!…σ(^_^;)

ハッピーセットのおもちゃが変わる度に催促されておりますo(T◇T)o
そのおもちゃは通算何個目だい!!?Σ(゚д゚lll)

今回はそんなおもちゃのお話です…






望遠鏡が使いこなせずキレる娘w

ウインクするんだよー。こっちの目だけ閉じてごらん………
あれ…なぜでしょう??

両目が連動してしまいますwww

今も裸眼と望遠鏡を覗いた両目で楽しく遊んでるようです;^_^A


まだまだパパを悩殺するウインクは出来そうにないですね……^_−☆w
ご視聴ありがとうございました♡



ランキング参加中です♪


ポチ頂くとポイント加算されて、順位が表示されます♪


引き子守り主婦の休日。

こんばんわ。くねこです。

だいぶご無沙汰してすみませんでした・・・汗(^^ゞ
1週間ってあっという間ですね~ーーーw(゚д゚)

今回記事は先週末のこと。
いつも子供たちと寝落ちしまくりの私ですが・・・・

IMG_20140408_0001.jpg

IMG_20140408_0002.jpg

何年ぶりでしょう・・・徹夜しちゃいましたww

子供が寝静まっている夜中はパラダイスですね~~~~♪~(´ε` )
久しぶりの映画鑑賞!!しかも4時間ww
さすがにおばさんのライフはゼロでしたが、いい映画だったので気分は最高❤

この日は土曜日で、家族で有名な老木桜を観に行く計画をしていました(≧∇≦)/
寝てないことを心配してくれるパパを尻目に、AGE AGEテンションで支度をする私ww

県境の山奥にある老木桜
樹齢はなんと・・・2000歳!!??

枝は補強されていましたが、幹はどっしりとしたさすがの佇まい。
思わず手を合わせてしまいました。。。アリガタヤ~~。



帰りの車中は母子で爆睡ww
パパ・・・行き帰りの運転ありがとう❤❤❤

良い映画や良い物をたくさん教えてくれるパパに感謝です(*ゝω・)ノ
ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

ご飯にする?それともお風呂?

おはようございます。くねこです。

入園、入学、進級おめでとうございます
♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
佳穂はまだ未満児クラスですがw、雪菜は年中組へ進級となりました☆
本年度もたくさん成長出来ますように
♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

今回は夕方帰ってきて、バタバタなウチの様子をお送りしますw





毎日パンを取り上げてからお風呂へ…汗w

どんなに買い物袋を台所の奥に置いても
必ず中から手頃なものをチョイス!!

保育園でしっかりオヤツ食べたんじゃないのかーい(;^_^A
食い意地が張ってますねぇ…

お風呂の後は右手にヤクルト、左手にスティックパンが基本スタイルです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡w

パン、牛乳、バナナがないぞー!
すぐに補充しなくてはΣ(゚д゚lll)w
ご視聴ありがとうございました♡



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
