2014年07月

環境の変わる夏。試験の夏。

こんにちは。くねこです。

暑いですね~~・・・
ひさしぶりの一人のお休みを満喫なう~(・ω<)☆彡

今日は近況報告をさせてもらおうと思うます(ノ´∀`*)


IMG_20140724_0001.jpg


なんだか忙しいぞ!私!!www

来週、2年ほどお世話になった(出戻りなのでw)お店がいよいよ閉店に・・・

人間関係は素晴らしく、良く働きやすかったので・・・寂しい限りです・・・(TдT)
半分のスタッフとお別れとなるので、最終日は泣いてこようと思いますw


感動の閉店・撤収のあとは・・・
8月に系列店に受け入れてもらって・・・すぐに販売の試験が!!!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
実技と筆記試験があるんです・・・・・・
出来の悪い子なので・・・周りに迷惑をかけながらw、日々猛勉強中!!
見るとやるとでは全然違いますよね・・・・(^^ゞ

パパも家のことを手伝ってくれるので、ホント助かってます♡
ありがとね~~( ´∀`)σ)∀`)スキー♡
本番の会場は他県なので、またサポートお願いしまーすm(_ _)m


そんなわけで、しばらく勉強に集中するのでブログ夏休み頂きま~すm(_ _)m
よい夏をお過ごしくださいね~(^_^)/~

さあ、過去問頑張るぞ・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ww


何より子供達が元気でありますように・・・・・切実☆彡
ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^


どんな音が好き?

おはようごじゃいます。くねこです♪

蒸し暑くて寝苦しいですねー´д` ;


閉店した後の仕事は無事、系列店に拾って頂けることになりました♡
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

安心はしたのですが、販売の試験を受けることになり……∑(゚Д゚)
しばらく夜な夜な勉強する日々が続きそうです~~_φ(≖ω≖;)っっ





心地いい音ってありませんか?

私、水の流れる音と焚き火の音なら何時間でも聞いてられますwww

YouTubeで検索してみたら、8時間焚き火の動画がありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
上には上がいるようですwww


まだ梅雨は明けないのかしらぁ?
今日は保育園の夏祭り!
雨降りませんように(人´v`)☆

ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

最新w子どもの替え歌♪

おはようごじゃいますd( ̄  ̄)くねこです。


いやー暑いですねー……

毎日のプールに増える洗濯物…
ブログを更新しようとしていつも寝落ちしておりましたw

書きたいネタは山ほどあるのでw
更新頑張りまーす!щ(゚▽゚щ)ウォォォォ!!

今回は雪菜が大好きなペネ○ペのお話。







家族を的確に捉えた雪菜さん!!w
君は♪いじけむーし、ゆきなちゃん♪だと思うけど($+*U艸U+)♪www

♪うたって、うたって、ペネ○ペ
http://youtu.be/VgXYGhS3LLo
の替え歌でしたぁ♪( ´▽`)


今日も予定がいっぱい∑(゚Д゚)
蒸し暑いですが、よい一日を~(#^.^#)
ご視聴ありがとうございます♡

こちらもよろしくお願いしま~す♪



ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^




どっちのお名前??

こんにちは。くねこです。

今週は平日通しで出勤・・・かなり疲れました(^_^;)
週末休みのママさんは大変なんだなあ・・・と実感。
子供達もよく頑張ってくれました(*´∀`*)

いよいよお店も閉店に向けてカウントダウン!!
今月は踏ん張って欲しいですね~~~


IMG_20140702_0001.jpg

雪菜に怒られましたwww

1日に何回も間違えるので雪菜さん、激オコですw
最近ひどくてきちんと呼べたことがありません。

顔が似てるからかなぁ・・・(;´∀`)w


今日は暑い!!水浴びしようかな♡
ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

【観覧注意!?】巨大○○○が出た!!!

こんばんわ。くねこです。


今回は先日、現れた○○○について書きます。

少々長くなります・・・ww


がお嫌いな方はご注意下さ~~い(;´Д`)




IMG_20140702_0004.jpg



IMG_20140702_0005.jpg



IMG_20140702_0006.jpg


IMG_20140702_0007.jpg


IMG_20140702_0008.jpg



IMG_20140702_0009.jpg


虫は無理ナンデス~~~~♪
彼奴等は一体どこから入ってくるのでしょうか・・・???

しばらく家中の天井や壁などを気にする生活が続きましたwww

虫ゲラウェイ!!!
ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

三角にしたのは誰??

こにゃにゃちは。くねこです。

毎日お疲れ様でございます(*^^*)

夜子どもたちが寝てから、夫婦でテレビを見たり話をしたりまったりTIME♡

さぁて、そろそろ寝ようかなー♪
と寝支度をしている時のこと……







先日利用した病児保育で覚えてきたようです~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビックリしたぁーww

「おトイレ、キレイですよー!の印なんだよー♪」と得意げな雪菜さん。

よく周りの状況を見てるなぁーと感心。

今日も我が家のトイレは掃除が行き届いてないのに、トイレットペーパーは三角になっておりますwww


ご視聴ありがとうございました♪


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
