2014年08月

パパの親友。

こんばんは(^-^)くねこです。

5日ぶりに仕事に行きましたが、何故か今日は(いつもに増してw)ヘマばかり……Σ(゚д゚lll)凹みながらの帰宅でしたw

どうした私!?頑張れ自分!
⤴︎⤴︎щ(゚▽゚щ)オラオラー!


話は変わり、今月は何かと車たちが災難続きでして…

ママ車、車同士の接触事故!!

パパ車、タイヤが劣化。2本新品に。→2週間で運悪くパンク!!

…加えてママ車の車検!!


ぎゃあぁ!!出費が重なるよぉぉーぅ!!
(楳○かずお風に絶叫しましたw)




度重なる車のトラブル!
瀕死な私たちを救ってくれたのは…
パパの親友のTくんでした!
(●`・ω・)人(・ω・´○)

Tくんはパパの小学校からの御学友☆
自動車整備士さんなんです!!

相談すると親切・丁寧・迅速に♪
しかも御学友価格にしてもらっちゃって…つい甘えてしまいますf^_^;)


先日も、パパ車のヘッドライトがずっと調子が悪くてTくんに相談。

用事があったので、数時間後に来店する約束になりました(^ω^)



取り扱い説明書を読みましょうw
問題のライトはハンドル横の目立つスイッチをグリっとして3秒で解決w

甘えすぎましたw(反省^_^;)

速攻で解決出来たので、他のメンテナンスをしてくれていました。
ありがとうー。・°°・(>_<)・°°・。感涙


車は定期的なお手入れが必要なんだなと最近実感しました…(遅い!?w)
酷くなってからだと、修理代がバカにならないですよー!!(切実 T T)

Tくん、これからもパパをよろしくね♪
ご視聴ありがとうございましたぁ^^

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

病気をして覚えたこと。

こんばんわ。くねこです。


今週末は組長のお仕事で、当番や会議を頑張りましたよ~~(^_^;)
連休もあっという間にあと1日。
結局、本当にどこにも行けなかったな・・・・・`,、('∀`) '`,、


風邪OPPな佳穂さん。
先週は病児保育を2日耐えてもらい、連休はじっくり引きこもりな日々でした。

IMG_20140817_0007.jpg


いつもはコスパ重視で「マ○ーポコパンツ」を使っていますが、
おむつかぶれで、お尻が真っ赤なお猿さんなので・・・
肌ざわり抜群の「メ○ーズ」をご購入^^☆彡

44枚入りなのですが・・・3日で使いきりましたww

 
昼夜問わず、同じ導線をぐるぐるグルグル・・・汗。
ママもヘトヘトです・・・涙。


IMG_20140817_0006.jpg


佳穂さん《うん○でたーーーー!》を覚えましたw

無言でお風呂場まで連れて行き、バスタブにつかまり・・・
ママ「佳穂たん、うん○??」
佳穂「でたじょぉ~~~~!!」


ハタ坊か!!萌(〃∇〃)ww


お尻を洗うのも、寝っ転がって薬付けるのも、鼻水を吸引するのも・・・
しっかり学習できている佳穂さん。

病気して、ひとつ成長出来たかな??


子供も私も、
夜中起きて起こされることのない、安眠出来る日が待ちどおしいわ(♥ω♥)

早く治すじょ~~~~!!
ご視聴ありがとうございましじょ~~~~!


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

お金も時間もないけど…祝いたい♡

こんばんは。くねこです(*^◯^*)

今日から連休頂きましたー(^ー^)ノ♡
世間はお盆ですね~~
とくに出かける予定もないですがぁ^^;

未だ、子どものOPP・咳と格闘中!!
夏風邪…ウザいっす(´゚ェ゚)



昨日の続きですー(^-^)



100均で買ったラッピングに、
パパのfavorite なアイテムを詰め放題♡


パパ早く帰ってこないかなー🎵




愛するパパの34回目の誕生日♪♪

本当に…
今年は見事に準備をする時間がありませんでした(TmT)ウゥゥ💦

さらにお金もない!!Σ░(꒪◊꒪ ))))


でも、ウチには紙とペンがあるぞ!w
…と言うわけで
壁一面に落書きタイム☆☆

佳穂も鉛筆で殴り書きしてましたよーw


パパも喜んでくれて♡
雪菜にほっぺに熱いキッス( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡♡

…寝ていたので、すごい嫌がっていましたけどw


来年は一年がかりで準備するからねん♡
次は35かぁぁぁぁぁ…
ご視聴ありがとうございました♡


看病ばかりでイライラMAX!!
がっつり焼き肉食べたーい!щ(゚▽゚щ)

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^




ただいま!戻りました^^

こんばんわ。くねこです。

いや~~~超お久しぶりですうう♪
皆さん、お元気だったでしょうか??
やっとブログに帰って来れました^^♡

お休みしている時も、覗きに来てくださっている方がたくさんいて・・・嬉しい限りです♡
ありがとうございます(^_-)-☆

さあて!300回目の記事に向けて気合いれていきますよ~w



今回は近況報告になります^^
先月末からの怒涛の半月間を振り返ります・・・
IMG_20140811_0001.jpg


IMG_20140811_0002.jpg



・・・・続きます。




あわわ・・・・試験緊張しましたよ~~~~!!!涙つつ
大人になって、こんなに勉強したのは初めてですね~^^(出来は悪いけどwww)

子供たちも、毎日遅くまで保育園をよく頑張ってくれました☆彡

職場の店長・先輩スタッフ・上司の方々、家族、ママ友・・・
すべての、皆々さまに感謝です(♥ω♥)




そんなこんなで、お疲れサマー♪の先週末^^
パパも休みだし、帰省したりして、のんびりしよう (´∀`∩)↑age↑

・・・・と、ウキウキしていましたが・・・・佳穂さんが
風邪の諸症状×高熱
+(お腹ピーピー×おむつかぶれ
しつこいとびひ
グズグズ
地獄!!


トリプルパンチがやってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!


OPP(お腹ピーピーw)でお尻がかぶれて、お猿のように真っ赤っ赤なんです(゚д゚)!
座るのも痛くて大泣き!OPPする度に痛くて大泣き!!薬塗っても大泣き!!!
私のイライラも急上昇⤴`,、('∀`) '`,、
週末は1日の大半をお風呂場で、お猿のお尻を洗っておりました・・・(;´Д`)

同時期に雪菜も微妙な腹具合で・・・(^_^;)
お風呂場に居たらリビングから「うん○でちゃった~~~!」と・・・

なあーーーーにいいいいーーーー!!
やっっちまったな!!!wwwヾ(*`Д´*)ノ"


「オナラかと思ったら・・・出ちゃった・・・・」との弁解でしたwwww
君たち・・・保育園いけるのだろうか・・・・orz


続きます(๑´ڡ`๑)
ご視聴ありがとうございました♪

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
