2015年01月

そういえばのご報告。

こんにちは~くねこです♪( ´θ`)

昨年の6月頃、LINEスタンプを作ってエントリーした経緯がありまして…

*過去記事はコチラ↓
http://hikikoboti.blog.fc2.com/blog-entry-276.html?sp


ずいぶん経ってしまいましたがw
経過のご報告をいたしますー|д・) ソォーッ…♡





はい!
リジェクトな結果になりましたーw


1ヶ月以上待ちに待った審査結果…

審査に通らなかった理由は
「肌の露出が多いから」w

Σ(゚д゚lll)
そっか!!
おへそとか❌描いちゃってるもんね(;^_^A

苦し紛れの修正。
ネクタイを描き足したりしてみるw

再審査に1ヶ月程の沈黙………………
(´゚ェ゚)

再リジェクト!!

パパは裸に見えるけど、裸じゃないんですー!!!(இдஇ; )
クマの◯ーさんみたいな構成なんですぅー!!w
全然えっちくないですよー!!w


……悪あがきですねw
更新待ちながら、もしかしたら引っかかるかもねー(~_~;)と話していたので、

やっぱりだねー…といった感じですm(._.)m


すみません!!
スタンプになりませんでしたm(._.)m💦💦


でも頑張ったので、せめてお披露目させてください(。-_-。)💕

jjj.jpg


*過去記事はコチラ↓
http://hikikoboti.blog.fc2.com/blog-entry-280.html?sp


また、余力があったら再挑戦したいですねー
(=゚ω゚)ノ
ご視聴ありがとうございましたぁ♡


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^



強制貯金。

こんばんわ。くねこです。

5連勤あとの3連休~~(ノ´∀`*)♪
土曜日は溜まった家事と洗濯に追われていましたw(;^ω^)
金曜日の保育園から持ち帰る洗濯物の量はハンパないですネ・・・汗。


→さて、今回は年末のお話^^

所要で子供を連れて近所の農協へ・・・・
優しい職員のおじさんが粗品をくださいました(^^♪

IMG_20150125_0001.jpg

2015年の干支・ひつじさんの貯金箱☆彡
可愛いうえにお揃いなので子供達は大喜び。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「ココからお金を入れるんだよ~」と教えると、
お金を入れたい!!
小銭チョウダイ!!とからむからむww

お正月にもらったお年玉も、きっちりグリグリと押し込んでいました(*^^*)

IMG_20150125_0002.jpg


佳穂さんが強制貯金をしてきますww

小銭の他にも、おもちゃのお金・シールなど
気が付くと私やパパの鞄をガサゴソ・・・・Σ(´∀`;)

ああ・・・カードたちが散乱!!!
ヮ(゚д゚)ォ! 
もうなんでも口にいれる時期は過ぎましたが、
貴重品はちゃんとしまっておかないとダメですね・・・反省。

今年一年でいくら貯まるかな??('∀`)♥♡
オカネハダイジダヨ~~~




早く「ありがとう^^」と言えるようになりますように・・・(^_^;)
ご視聴ありがとうございました。



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

うにゃにゃにゃ うにゃにゃにゃ~♪

こんばんわ。くねこです。

久しぶりすぎて、忘れ去られていると思っていましたが・・・
嬉しいをコメント頂き・・・感涙です。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張って書き溜めるぞ~~~ヽ(=´▽`=)ノ


今回は妖怪ウォッチのお話・・・
今や人気爆発の妖怪さん、我が家の子供たちも漏れなくハマりまくりですw

IMG_20150122_0002.jpg


ニャーーーーーーケーーーーーービイイイーーーーー!!!

今月からのEDを覚えようと必死な子供たち・・・・
毎日うにゃにゃにゃ、うにゃにゃにゃ~♪と、
母を洗脳してきます・・・(´・ω・`)
ああ、私も思わず歌ってしまふ・・・ww

なんだかんだいっても、アイドルの子はかわいいですね~♡(*^^*)


妖怪狂な我が子たち、でもゲームやメダルまではまだ興味がなく
アニメやおまけがあるお菓子があればOKなので助かる~♪

・・・・と思っていましたが

スーパーやコンビ二に行くと、大変なのであります(;・∀・)ゝ


IMG_20150122_0003.jpg

パン。ジュース。お菓子。カレー。ふりかけ。ヨーグルト・・・
キムチ!!!?Σ(・∀・;)

シールやカードが付いているものが多く、
おねだり攻撃の回避に必死ですw(;^ω^)


↓結構集めたyukina&kahoコレクション☆彡

かほの散らかし攻撃のなか、ゆきなさん懸命に整理してますた。
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ビックリマンもちゃんと取っておけば良かったなあ~~~
ヘッドロココとか・・・・懐かしい(ノ´∀`*)♡

では、おやすみなさいノシ
ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

明けまして、お久しぶりですw

お久しぶりです。くねこです。

いや、ホントにお久しぶりですw
4ヶ月ぶりにお久しぶりです|д・) ソォーッ…っっ

すっかり明けましたねw
今年もよろしくお願い致しますーm(._.)m



子供達、パパもw元気に成長しております♪

最近かほのおしゃべりが急成長!!
したいこと、やりたいことを言葉で伝えることが多くなって、イヤイヤも落ち着いて来ましたよ♪

今年は更新を頑張っていきたいですねー。
カラーにしたいですねーw

ではまた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ご視聴ありがとうございましたぁ。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^





