2015年02月

○○に、はまって…さぁ大変!(´Д` )

こんにちは。くねこです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は暖かいですねー♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
春かな!?春が来たのかな!??
もう寒いの飽きたのでw
暖かい春よ早くこーい♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

→では今日はかほネタを♡





かほさん、泥にはまりました∑(゚Д゚)!!

今まで迎えもいってすぐ帰る生活だったので…
時短にしてもらってから、
ママ友や先生と話す時間がとれるようになりましたp(^_^)q

ちょっと…話し込んだ隙に…∑(゚Д゚)
皆さんにご迷惑をおかけしてしまい
ママ反省です(人´∩`)スイマセン💦💦


そんな泥んこ佳穂さん。
おかげさまで本日2歳になりましたぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2月23日…富士山の日☆
名前、富士子にすればよかったかしらwww


すくすく大きくなぁれ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ご視聴ありがとうございました♡

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

パパと娘と初めての映画館(後編)

こんばんは |д・) ソォーッ…くねこです。

棚卸しや病児保育やら組長会議・保護者会やらであっという間に1週間…Σ░(꒪◊꒪ ))))
あわあわ…((((;゚Д゚)))))))


→期間空いちゃいましたが…m(._.)m
前回の続きをどぞっ♡♡(^ー^)ノ

父娘で映画館デート♡
パパと一緒だから安心なのですが、やっぱり心配しちゃうママ…(。-_-。)



かなり楽しかったご様子( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
たくさんのお土産を広げて、雪菜はウキウキ♡
パパはぐったり…w

あちこち付き合ってくれてありがとうね♡
パパお疲れさまでしたぁ♪(´ε` )

肝心の映画は、狙い通り人が少なくほぼ貸し切り状態♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ポップコーンや炭酸飲料を小脇に抱えて満喫してきたようですが…
終始キョロキョロ👀!!!

私に似たのか…集中力はまだまだだったみたいですね…w(^◇^;)
でもまぁ内容はしっかり覚えていて、帰ってからもパパと映画トークを続けていましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

はじめての映画館☆成功でしたぁ♪♪
次はプリキュアがみたいと騒いでまふwww

映画好きな子になってくれるといいな☆
ご視聴ありがとうございますた♡

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

パパと娘と初めての映画館(前編)

こんばんわ。くねこです。

2月は日数が少ないのに、なんだか予定が盛りだくさん・・・(^^ゞ
描きたいことが多すぎて記事が追いつかないですわw


→今回は雪菜の初めての映画館をお送りします♪

今月に入って、パパがずーーーーーっとカレンダーを見ていました(ー_ー)w
そんでもって一言・・・
IMG_20150214_0001.jpg

雪菜4歳11ヶ月☆彡映画館デビュー決定です(^O^)/

この時期、人混みに繰り出すのを嫌がる私の意見を考慮して
平日の決行を目論んでくれていたパパ♡

ずっと携帯とカレンダーをにらめっこして、映画館の座席を予約してくれました^^♡

初めての映画館。パパと二人でおでかけ・・・
もうこの日から雪菜のテンション、あげあげ(´∀`∩)↑age↑ですww

IMG_20150214_0002.jpg

仕事中娘が突然現れて、ママビックリ!!!(゚д゚)!

パパはとんでもないものを忘れてきました・・・・
デートのお金です・・・

・・・・はいw


持ち合わせ合って良かったww
まったくも~~~(ノ´∀`*)

お店のスタッフさんにご挨拶して、出発していきました。
大丈夫かな~~~( ´・ω・`)w

楽しんできてね~~~(*´ω`*)ノシ・・・と送り出し、次回へ続きます♪
ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

寝床での攻防

こんにちは。くねこです(^◇^)

週末はのんびりしょうかな♡と思いきや、
土曜日…佳穂、風邪としもやけで病院。夕方、雪菜突然の発熱Σ░(꒪◊꒪ ))))
日曜日…ふりしきる雪の中、空いてる病院へ。夕方からは雪かき三昧(TmT)ウゥゥ・・・

なんか忙しかったっすw(;^_^A
でも雪菜、インフル陰性で一安心♡♡
熱は一晩で下がり、元気に保育園にも行けました♪

もうすぐ姉妹の誕生日なので、体調を万全にしていきたいですねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


→今回は1日の終わり。お布団でも出来事です♡前回記事の続きっぽい感じでお付き合い下さいね( ´ ▽ ` )ノ





なんかしゃべったぞ!!w

深夜に寝室に戻り、布団で一悶着すると必ずかほさんから労いの一言がw

「zzうへへ…ママおっちゅみー……zzzz」
あっ!起こしちゃった??いや…寝てるw(^_^;)

その後も寝相悪く、私の腹を蹴ってくる子供たち…>_<…
にゃー安眠したいっす(^◇^;)
ご視聴ありがとうございます☆


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^






湯たんぽ登場!!

こんばんは。くねこです(^◇^)

昨日は私が住んでいる地域でも雪が降りましたよ~!!Σ(・□・;)
2週連続の雪…困りますねぇ(;_;)

まだ積雪はそれほどではないですが、
去年のような降り方は、マジで勘弁です…。
県民の多くの方がきっと雪恐怖症だと思いますf^_^;
過去記事
http://hikikoboti.blog.fc2.com/blog-entry-231.html?sp


→ではでは今回は、
寒い寒い我が家の初・湯たんぽ体験レポートを致しまーすp(^_^)q






雪菜さん、初・湯たんぽ!
じんわり熱くなるのが怖くて、パパにドーン!!www投げたらアカンヨwww
佳穂も「あちーの??」と言いながら興味深々|д・) ♡

小ぶりな作りですが、あたたかさはかなり本格的!3時間くらいはがっつりぬくとまれますよ♡

今まで、布団乾燥機のあたためモードを使っていましたが、短時間でもすごく電気代かかるんです(ノ◇≦。)

この湯たんぽは節電の面でも優秀っっ!
♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
100均さんの本気見せて頂きましたm(._.)m


合計216円で驚きのあたたかさ!
是非お試しあれー( ´ ▽ ` )ノ

ご視聴ありがとうございました☆



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^



妹、手を洗う。

こんばんわ。くねこです。

月曜日はお仕事お休みで、一人でDVDの映画を堪能^^♡
今年は時間を見つけて、映画や本をいっぱい観たり読んだり出来たらいいナ(^^♪


→今回は育児に役立つ小道具を作ってみました^^

IMG_20150203_0001.jpg

IMG_20150203_0002.jpg


NHKの番組「考えるカラス」の歌を歌いながらで考え、
ノージーのひらめき工房」のノリで工作してみましたww

自分でやりたいのに、いつも水道の蛇口に届かず
悪戦苦闘の佳穂さん・・・( ´・ω・`)
お手製の付け足し蛇口でご満悦になりました(^^♪

手洗いの時間が長くなりましたが・・・(^_^;)ww

今日も姉妹で肩を並べて、うがい手洗い☆彡
インフルエンザが大流行してるので、なんとか逃げ切りたいですね~~(゚A゚;)


2/3は節分!!保育園に鬼さんが来る予定w
元気に豆をまいておいで~~~~^^
ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

我が家のかるた大会。

おはようございます。くねこです^^


昨日は仲の良いママ友と、カラオケへヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりすぎて料金システムにドキドキしましたがww
子供達は遊んで大熱唱、親もトークに華が咲いていっぱい楽しんで来ました(^^♪
遊んでくれてさんきゅーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


→今回はお正月ネタを^^
保育園でもやっているようで、かるたにハマっている雪菜。
100均で買ったので、ウチでもかるた大会が開催されました(*゚∀゚)

IMG_20150201_0001.jpg


IMG_20150201_000552.jpg

読み札の子、優しすぎ~~~ww
にやにやして、次の絵札をパパの前にスッと動かす雪菜さん。
ママにもバレバレですけどねwww

ひらがなのスキルも上がってきたので、
普通に1人員として遊べるようになりました♥♡
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


↓この方はまだまだですけどw(^^ゞ
IMG_20150201_0004.jpg

怪獣さん大暴れ!
「札を取る」だけは理解しているご様子ww

あー泣いた・・・
あーー喧嘩になった・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あと2年すれば一緒に遊べるかな?^^
ご視聴ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

