姉の試練。妹の試練。

こんにちは~^^ くねこでございます。

朝晩猛烈に肌寒くなりましたね・・・。

我が家の子どもたちは、
長袖・腹巻き付きパジャマ毛布をかぶって完全装備です。

今から寒くなると感染症の季節・・・。
嘔吐恐怖症の私には、冬は生きた心地のしない季節です・・・涙。


はてさて、佳穂の入園を控え、家でも保育園でも
雪菜のさらなるお姉さんとしての振る舞いを期待する今日このごろです。

IMG_20130927_0001.jpg

「朝は佳穂の支度もしなきゃいけないから、いろいろお手伝いしてね~。」

「佳穂ちゃん保育園に慣れるまで泣いちゃうと思うから、雪ちゃんよろしくね。」



―――雪菜お姉ちゃん期待に答えようと気合充分です!!

IMG_20130927_0002.jpg

佳穂を抱っこするお姉ちゃん!!

IMG_20130927_0003.jpg

佳穂を座らせようとするお姉ちゃん・・・






IMG_20130927_0004.jpg

「重い」を理由に途中で手を離すお姉ちゃん!!

佳穂さんそのまま後ろにゴーーーーーン!!!
いい音がしました・・・大慌て。

まさかそんなところで手を離すと思わなかったので、私のキャッチも届きませんでした(反省)。

IMG_20130927_0005.jpg

佳穂も小さいうちから、踏まれたり引っ張られたり・病気を移されたりと・・・
2人目は強くなるわけですねww

IMG_20130927_0006.jpg

卵ボーロで仲直り♥
姉妹の試練は始まったばかりですね・・・。


今週末辺りから運動会が続々開催予定ですね。
天気や体調に恵まれ、元気に練習の成果が発揮できますように☆


ママさんお弁当作りと接待、頑張りましょうね♪・・・汗。
ご視聴ありがとうございました。


ランキング参加中!


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
関連記事
スポンサーサイト