保育園で覚えてきた歌。

こんばんわ。 くねこでございます。

誕生日や最近見た映画の話など、描きたいことがたくさんあるのですが・・・
毎日なんだかんだで慌ただしくアナログ原稿が描けませんでした(´・ω・`)

今日は雪菜ネタが続きますww

20140224-225243.jpg


せっせっせ~のよいよいよい♪

懐かしいですね~(*^_^*)
子供の頃を思い出します♡

昔から歌い継がれているものを親子で共有出来る!!
ああ、なんて素晴らしいんでしょう(^-^)⤴


・・・
しかし次の瞬間、ママは耳を疑いました(゚д゚)!



20140224-225331.jpg

20140224-225407.jpg


え!?・・・なんですと!!?

芽は!?お花は!?
種を蒔きましたよね・・・・(?_?;)www

パパや周りのママ友に聞いても、私と同じ芽が出るバージョンでした。。
謎の歌がクラスで歌われているようですww

地域によって言い回しは違うとは思いますが・・・


いや~謎ですwww


芽が出るバージョンも教えて両方楽しんでいま~す♡( ´∀`)σ)∀`)
ご視聴ありがとうございました。



こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト