スポンサーサイト


パパと娘と初めての映画館(前編)

こんばんわ。くねこです。

2月は日数が少ないのに、なんだか予定が盛りだくさん・・・(^^ゞ
描きたいことが多すぎて記事が追いつかないですわw


→今回は雪菜の初めての映画館をお送りします♪

今月に入って、パパがずーーーーーっとカレンダーを見ていました(ー_ー)w
そんでもって一言・・・
IMG_20150214_0001.jpg

雪菜4歳11ヶ月☆彡映画館デビュー決定です(^O^)/

この時期、人混みに繰り出すのを嫌がる私の意見を考慮して
平日の決行を目論んでくれていたパパ♡

ずっと携帯とカレンダーをにらめっこして、映画館の座席を予約してくれました^^♡

初めての映画館。パパと二人でおでかけ・・・
もうこの日から雪菜のテンション、あげあげ(´∀`∩)↑age↑ですww

IMG_20150214_0002.jpg

仕事中娘が突然現れて、ママビックリ!!!(゚д゚)!

パパはとんでもないものを忘れてきました・・・・
デートのお金です・・・

・・・・はいw


持ち合わせ合って良かったww
まったくも~~~(ノ´∀`*)

お店のスタッフさんにご挨拶して、出発していきました。
大丈夫かな~~~( ´・ω・`)w

楽しんできてね~~~(*´ω`*)ノシ・・・と送り出し、次回へ続きます♪
ご視聴ありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
関連記事
スポンサーサイト
