スポンサーサイト


パパと娘と初めての映画館(後編)

こんばんは |д・) ソォーッ…くねこです。

棚卸しや病児保育やら組長会議・保護者会やらであっという間に1週間…Σ░(꒪◊꒪ ))))
あわあわ…((((;゚Д゚)))))))


→期間空いちゃいましたが…m(._.)m
前回の続きをどぞっ♡♡(^ー^)ノ

父娘で映画館デート♡
パパと一緒だから安心なのですが、やっぱり心配しちゃうママ…(。-_-。)



かなり楽しかったご様子( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
たくさんのお土産を広げて、雪菜はウキウキ♡
パパはぐったり…w

あちこち付き合ってくれてありがとうね♡
パパお疲れさまでしたぁ♪(´ε` )

肝心の映画は、狙い通り人が少なくほぼ貸し切り状態♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ポップコーンや炭酸飲料を小脇に抱えて満喫してきたようですが…
終始キョロキョロ👀!!!

私に似たのか…集中力はまだまだだったみたいですね…w(^◇^;)
でもまぁ内容はしっかり覚えていて、帰ってからもパパと映画トークを続けていましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

はじめての映画館☆成功でしたぁ♪♪
次はプリキュアがみたいと騒いでまふwww

映画好きな子になってくれるといいな☆
ご視聴ありがとうございますた♡

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト
