スポンサーサイト


○○に、はまって…さぁ大変!(´Д` )

こんにちは。くねこです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は暖かいですねー♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
春かな!?春が来たのかな!??
もう寒いの飽きたのでw
暖かい春よ早くこーい♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

→では今日はかほネタを♡





かほさん、泥にはまりました∑(゚Д゚)!!

今まで迎えもいってすぐ帰る生活だったので…
時短にしてもらってから、
ママ友や先生と話す時間がとれるようになりましたp(^_^)q

ちょっと…話し込んだ隙に…∑(゚Д゚)
皆さんにご迷惑をおかけしてしまい
ママ反省です(人´∩`)スイマセン💦💦


そんな泥んこ佳穂さん。
おかげさまで本日2歳になりましたぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2月23日…富士山の日☆
名前、富士子にすればよかったかしらwww


すくすく大きくなぁれ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ご視聴ありがとうございました♡

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^
関連記事
スポンサーサイト
