スポンサーサイト


娘たちの誕生日♪

こんばんは。くねこです( ´ ▽ ` )ノ

先週は遠足に、保護者会に、サッカー大会…
今週末は卒園式、組長会議……
何かと3月は忙しいですねwf^_^;

→かなり遅くなりましたがw
2月は娘たちの誕生日ラッシュ!!
元気に成長してくれて、ママンは嬉しいっす
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







肝心な時に熱を出すハプニングが…w
熱を必死に誤魔化す雪菜さん。

顔を見れば分かるんだからね(=゚ω゚)ノ
触れば体温も的中出来るママには全てお見通しなのです!!(*''∀''*)ゞ

何はともあれ、無事にプレゼントもレストランも行けてご満悦の娘たち( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
佳穂は爆睡でしたが……f^_^;

新年度は、ばら組(年長)とつくし組(2歳児)☆
私も子供たちに負けないように成長しなくっちゃd(^_^o;)☆☆
がんばろ……

ご視聴ありがとうございましたぁ♪


こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^


関連記事
スポンサーサイト
