

初めてあった人の対応。

こんばんは。くねこです(=゚ω゚)ノ

久しぶりすぎですねwごめんなさい(^^;;
留守中遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

約5ヶ月半ぶりのかほさん登場ですw




実習生のお兄さん、
本当にごめんなさいぃぃぃ!!


まだまだ絶賛、人見知り発動中です(^^;;
担任の◯◯先生が大好きなかほです(。-_-。)

保育士さんを目指す学生さんは本当に有難いですm(._.)m勉強頑張ってくださいね(*^^*)


そんなこんなで来月は運動会…p(^_^)q☆
去年や今年の夏祭りの発表は微動だにしなかったのでw
今回は頑張って欲しいですわ
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


ではまた♪
ご視聴ありがとうございましたぁ!

こちらもよろしくお願いしま~す♪


ポチやコメント頂けたら嬉しいです^^



関連記事
